今日の夕方散歩と、砂利を食べた金曜のこと

桜がわっと咲き始めて、あれよあれよと桜色の公園になったら
連日の大荒れ、強風・・・

ダウンと、手袋と、帽子で耳までかくしての夕方さんぽ 
d0120665_22374573.jpg
d0120665_2237559.jpg

もう調子は元通りで、「食べる&出す」もよくなってほっとしているところ。
金曜日は具合悪しのアンディだったんです。
砂利を食べたみたい、朝の散歩で。はぁ…
ニワトリさんじゃないんだから・・・

まぁ悪いのはそんなアンディのことを注意して見ていない、まめだん@朝さんぽemoticon-0120-doh.gif

とにかく、復活してよかったemoticon-0141-whew.gif

心配したぁ

留守番中にベッドでおしっこも出しちゃって、嘔吐して(小さな石と砂利が出てきた><)
気持ち悪くて、寝れなくて、食べれなくて、落ち着かなくて・・・
かわいそうな金曜日を過ごしたアンディ。
お世話と心配で過ごした私・・・
まめだんのイビキがよけい腹立たしくって!!(すぐ寝れるんだわ、これが)

その夜、砂利ウンがたくさん出て、それから少しずつ調子がもどった感じ。
しかし、どんだけ食べてたんだぁ・・・て量(汗)
も~ちゃんと見てろよ!気づけよ!(-"-)

お友達ワンと会って、興奮したりイジイジしたりするとき、なんか、なんでも、口にしてしまうんだよね

そんなアンディの行動知ってるはず。
この時もそうだったみたいで。だからなおさら気を付けて見ててくれればいいのに。

そんな週末でした。ふ~

土曜日、お腹がラクになってやっとコテンってぐっすり眠れるようになったアンディ
d0120665_23423549.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2014-03-31 22:31 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by yuko at 2014-04-01 01:45 x
え?
えぇっ?
ビックリしました。
でも良かった、
体調が戻ってほんとうに良かったわ。

それにしても アンディ君のこの寝姿!! 
可愛すぎでしょ~(*´∇`*)
Commented by 2sippo-2 at 2014-04-01 22:26
★yukoさま~
びっくりさせてごめんなさい!
困ったフタリでしょう、特に可愛くないニンゲンの方・・・
仕方ないですね~
ニンゲンのシツケの方がやっかいですね(笑)
って、こうして書けてるから、まだ良かったです
小さい時からイタズラもせず、手のかからないアンディですが・・・
いくら「食い気のラブ」といっても、砂利とは・・・(*_*;
いや、これは食い気がそうさせたわけではないのですけどね・・・
11才過ぎたけど…油断ならないですね~(^_^;)

そうなんです!笑
この可愛すぎる寝姿が毎日続きますようにと、
願うばかりです~!
今回のようなアクシデントがあると、さらに強くそう思うのでした~!

コメントありがとうございます^^

<< 3月27日の夕暮れ散歩・・・ 3月23日の散歩 >>