3月23日の散歩

ユキヤナギがいっせいに咲き始めた~
d0120665_2051231.jpg


十六夜桜、、あれ?木にかかってるプレートは「十六日桜」って、種類違うのかな??
d0120665_20542056.jpg
d0120665_2054276.jpg


夕方はこのコース
d0120665_2055020.jpg
d0120665_2055898.jpg
d0120665_20551447.jpg
車も通らないし、人も少ないし、緩やかな傾斜、両側を木々に覆われ、静か、どこかお山に来たみたいな(ここも山は山だけど)気分になれるコース^^

大きなメタセコイヤの小さな広場
d0120665_211367.jpg
d0120665_2111428.jpg
下から~~アンディを入れ込む^^

アンディを見ながら歩くのが好き
そのお尻を、お顔を、
背中についた小さな葉っぱや花びらに気付かずえっほえっほと歩いてく姿を。
かわいい!
って、何年も毎日こんな気持ちにさせてくれる・・・
わんこ以外、こんな気持ちが続くこと私にはないかも。
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-03-27 20:44 | さんぽ  

<< 今日の夕方散歩と、砂利を食べた... 3月22日夕暮れ >>