三寒四温の3月

ガレージで薪ストーブ!
d0120665_20592060.jpg
d0120665_20593030.jpg
d0120665_20593871.jpg

いい感じ~!
近所のはなちゃんち(黒ラブちゃん)のガレージにお呼ばれ
ここは、もうほんとっはなちゃんおとうさんの城だわ
バイクに自転車、愛車、道具工具がたっくさん、うらやましいわね~
そしてストーブ!おとうさんこだわりの大好きなものがつまってる感じ
城主の留守中、奥さんとぐびっとさせてもらいました049.gif068.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歩くと汗ばむくらいな日があったり、
耳が痛くなるほど冷たい風の日があったりの、3月前半写真まとめて。

花梅まつり。3/9
d0120665_1612362.jpg
d0120665_1613176.jpg


待ち合わせで、おかーさんを見つけたアンディ。。泣きべそBOY
d0120665_161518.jpg


わからないかもしれないけど、笑ってるんだよ(^_^;) 私の大好きな顔!!
d0120665_1622360.jpg


小雪がパラパラ!アンディを撮ればよくわかるね^^ ケータイにて。3/10
d0120665_1623727.jpg
d0120665_1624587.jpg
d0120665_1625375.jpg


晴天! 3/15
d0120665_163465.jpg
 

お~い撮るよ~
d0120665_1631565.jpg

d0120665_1633290.jpg

d0120665_1634035.jpg


バッタハンターアンディ(~_~;) 3/16
d0120665_164187.jpg

d0120665_1643381.jpg

d0120665_165247.jpg


だんだん日が長くなってきたね。ケータイにて。3/17 夕暮れの散歩が気持ちよくなる…
d0120665_166128.jpg


そして桜の蕾もぷくぷくしてきた
もうすぐ咲くのね
ちょっと胸が苦しいぞ
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-03-22 15:56 | さんぽ | Comments(0)  

<< 3月22日夕暮れ あ!アンディくんも >>