めいの好きだった新舞子

若い時によくここで遊んだからか
めいは新舞子が好きだったと思う
もうボール遊びができなくなったって
フラフラ歩いているだけでも
なんかうれしそうだったね
d0120665_2093513.jpg

懐かしいシーンがたくさん浮かんでくるよぉ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先週の日曜日。良いお天気の2月23日
d0120665_2010172.jpg

ア「がまんがまん…」
d0120665_20312242.jpg


d0120665_20105570.jpg
d0120665_2011472.jpg


久しぶりにイエローの幼いラブちゃん発見^^
ごあいさつができました♪
まだ5ヶ月ですって
d0120665_20165459.jpg

お兄ちゃんのゴルちゃんは5才^^
d0120665_201789.jpg

飼い主さん、「ゴルよりラブのがやんちゃですね~」だって。フフ
うんうん!(^_^;)
ゴルちゃんと暮らしたことないけど、わかる気がする(笑)
d0120665_20172657.jpg
d0120665_20173667.jpg


本当はもっともっとグリグリむぎゅ~ってしたかった
d0120665_2017504.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りに、めんたいパークに寄ってみたけど・・・
いったいここは・・・なんじゃらほい?でした。私の感想^^; 

そのすぐ近くのりんくうビーチ(?)にて
d0120665_2024786.jpg
d0120665_20241770.jpg
d0120665_20242616.jpg


後ろに見えるのがセントレア
d0120665_2025259.jpg



最後は・・・
d0120665_20252619.jpg


d0120665_20254618.jpg
テヘ!のアンディくんに、テヘ!のかあちゃんなのでした006.gif

おしまい012.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-02-27 22:17 | お出かけ  

<< 心に残る詩 3才のめい >>