梅ちゃん

2月18日の写真@ケータイ
d0120665_22161669.jpg
お耳がとんでます

d0120665_22162842.jpg
ぶーたれてます

今年も梅の花が咲きはじめたね。
とてもかわいいし、見頃になるのが楽しみだなという気持ちもあるけれど
今年からはめいとお花見できないのね
去年は笑顔で歩いたのにね
あれが最後の梅だったのね
お花の季節が近づくにつれ、そんな気持ちのが強くなる。
桜の頃になったら、もっとかな・・・

毎日そんな同じことばかり思いながら・・・
梅の咲き具合を「あらあら、かわいい」ってみて歩いてます001.gif
咲きはじめのまだ蕾がたくさんの頃が好き
d0120665_22473886.jpg
d0120665_22474518.jpg

ヒトリになったけどアンディともたくさんお花見散歩しようね035.gif
あ、おかーさんが上見てる時、下で枝やらなんやらたべるのはやめようね042.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-02-19 22:13 | さんぽ  

<< ここは東海道 シッポさん >>