人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナログカメラ

昔はモノクロやセピアで撮りたい時、フィルム自体を替えていたね。
今じゃ、フィルムが珍しくなっちゃった?若い人は(笑)知らない人もいるかもね
時々、あの空のフィルムケースがあったら便利なのにぃ、と思う時ある
小さいもの、とっておきたい時とかに・・・
アウトドアでのお塩なんかも(笑)
あ~あ少し残しておけばよかったなぁ

アナログカメラ_d0120665_2251715.jpg
97年12月 穂高・平湯のあたり 雪の道@モノクロフィルム
こういう山の道大好きだったね~

アナログカメラ_d0120665_22523571.jpg
98年1月いつもの公園にて@セピアのフィルム。
この写真を撮ってから16年もたったなんてね

アナログカメラ_d0120665_22541044.jpg
98年1月24日公園にて とにかくよく走ったね!めい^^

アナログカメラ_d0120665_22545621.jpg
これ、雪の海岸!
98年1月25日内海にて。 

4枚とも8~9ヶ月のめい。すっかりオトナびた感じだけど、まだ体の線も細かったね~
やんちゃで明るくて…

公園、お出かけ、旅行、休みのたび、めいが遊べそうなところへ行っていた気がするな~

めいと一緒に行っていないところや、旅行も、あれ?めいもいっしょだったよね?って
なったりね。(単なるおおぼけか)

こうして、昔のフィルムアルバムから、写真を一枚、また一枚、と抜き出して
デジカメで撮ってパソコンに入れて・・・めいちゃんのこと思い出してるよ045.gif

by 2sippo-2 | 2014-02-01 22:48 | メイ  

<< ストーブの真ん前 キースくん >>