年男

d0120665_23194987.jpg

数か月もしたら
その年が何年かなんて
いつも忘れてしまうんだけど
今年は覚えているかな?
だからなんだというのは全然ないんだけど。笑

アンディはうま

めいはうし

005.gif

d0120665_23362573.jpg

どーりでフタリとも、よく草を食べる046.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-25 23:10 | アンディ | Comments(2)  

Commented by ひろまま at 2014-01-28 09:59 x
そっか~タクもうま年だわ!
リンは来年とし女だから~ひつじ
めいはうしだったのか~草好きもそのせいか・・・笑

アンディもお口まわり白くなってきたね。
リンもお口まわりだけ見るとおばあちゃん(笑)
行動は幼稚園児だけどね~^^
Commented by 2sippo-2 at 2014-01-30 22:35
★ひろまま
同い年だもんね~
それにしても、リンが来年年女とはオドロキ~~
も~ほんとっ幼い印象しかなくって!
ふふふ^^アンディも私からみると幼稚園児丸出しだよ(笑)
白いおヒゲも愛しくてたまらないね!
美白のタクは、あんまりかわらないのかな~?

お空のみんな、応援してくださいね。

<< キースくん うちのビバンダム君 >>