冬の公園散歩

また日にちがあいちゃった
さぼり日記というか、気まぐれ日記
なのに、今年も見にきていただいてありがとうemoticon-0111-blush.gif

1月5日の散歩
d0120665_14322211.jpg

若草山から遠くの白い山が良く見えました
d0120665_14324336.jpg
おんたけ山

d0120665_1433088.jpg
伊吹山

d0120665_14332368.jpg
そして、街の向こうにも~

最近はまた視力が落ちて、近眼老眼!?入り乱れ、疲れちゃってemoticon-0126-nerd.gif

遠くの景色を眺めてリフレッシュ

あ、アンディくんは・・・
d0120665_14384249.jpg


(とは、思ってないか?笑)

アンディが小さい時は、めいに雪の中でもみくちゃにされ、大きくなってからはそれも逆転してたね

今日はもう1月18日 毎日こんな感じでたくさん歩いているよemoticon-0142-happy.gif

ボール遊びも、走るのも好きじゃないアンディくんの体力筋力維持は歩くことだもんね。
せっせせっせとかーちゃん歩きますよ~
傾斜を選んだり、硬いところ柔らかいところ、コースをかえて刺激を、ってね。
アンディがとっとこお調子よく前を歩いてく姿を後ろから見るのが好きなんだっ♪
一枚目の写真のように、とぼとぼ後ろ側を歩くことのが多くなったこの頃だからね…

がんばろうね、アンディ

そして、キース君(アンディ兄弟)の容態が少しでも良くなりますように。。
[PR]

by 2sippo-2 | 2014-01-18 20:27 | さんぽ | Comments(0)  

<< あの時の瞳 去年の1月は >>