休日の朝

d0120665_2328560.jpg
おさんぽ行かないの?

d0120665_23281729.jpg
ねえ?

d0120665_23282528.jpg
ねえ?


休みの朝散歩は、公園で待ち合わせが多い。
めいもがんばって歩いて、とーさんアンディの姿がわかるとお耳をひっつめて、うれしいお耳になって、かけよっていたね

d0120665_23283378.jpg
ひとり歩きの私
d0120665_23284079.jpg
いつもの散歩道。いつか、こんな写真を撮る気もなくなるのかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやいやそんなことより
ふふふ~
いたいた037.gif
座らされてるの?029.gif
d0120665_23285347.jpg

「あっ?」
d0120665_2329135.jpg

さ~おかあさんが来たから大丈夫だよ^^ぷっ
おやつもらってがんばって歩こうね!(あまあまあまやかし~)

d0120665_23291125.jpg
牧場の緑がきれい
d0120665_23291836.jpg
はっさく?果実がなっているのを見るとなんだか楽しいうれしい気分になるよ058.gif
こんな景色がずっと残ればいいなぁ、この辺も。。
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-12-20 23:27 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by yuko at 2013-12-21 21:12 x
かわいいかわいいアンディ君のすわり姿~^^
パパとママと一緒がやっぱり一番いいよね。
Commented by 2sippo-2 at 2013-12-23 22:41
★yukoさま
ありがとーございます♪
待ち合わせでアンディを見つけると、遠くからでももう顔がゆるんじゃいます~(^^ゞ めいの笑顔も浮かんできます^^

<< めいのまわりも 毛布の中 >>