hとmの100thつーりんぐぅ

11月のはじめ、あーもうずいぶんたっちゃった(^^ゞ
hちゃんとmちゃん(私)は、「100つーりんぐ」することができた!emoticon-0150-handshake.gif
d0120665_21235579.jpg


25年?6年?前、私の初ツーリング(だったかな?)で、
料金所でもたついているところ声をかけてくれたのがhちゃん。
hちゃんはツーリングでデートだったのに、その後も一緒に走ってくれて・・・
あの彼、すっごい迷惑だっただろうな~emoticon-0153-brokenheart.gif 

月日は流れ・・・

おばさん(おじさん?)と化した”二人”だけど、emoticon-0126-nerd.gif
方向感覚は相変わらず(笑)

今回も・・・
「え~?」
「どっちだろう?」
「どうしよう?」
「まいっか」
「あれ~?」
「まちがえたーー?!」(を繰り返す私。)

まぁ、ヘルメットの中はいつもこんな感じ。近場でも…emoticon-0141-whew.gif

その?マークがいっぱい出てるメットで見合ってる二人emoticon-0148-yes.gif


花広場にて。
まだヒマワリが咲いてるってことでTVでやってたのだ。
d0120665_18542443.jpg
d0120665_18543442.jpg

でももうさすがに終わりだったね~
ヒマワリとコスモス何本づつだったっけ?切って持ち帰れるんだけど(入園に600円)
バイクだし、花の中に虫さんがたくさんおられたので、や、やめておこうと(汗)

海に行ったんだけど、海の写真一枚も撮ってない~
d0120665_18545973.jpg
これが海らしいんじゃないemoticon-0112-wondering.gif 穴子天丼 美味しかったけどかなり重かったね

hとmの「ひ・ま・つーりんぐ」はいつまで続くんだろうね~hちゃん
d0120665_1854588.jpg

いつもかわいい思い出の一品を作ってきてくれるhちゃん♪
ありがとね!emoticon-0155-flower.gif

今回は記念にふさわしい出会ったところ知多半島(またかよ!ぷっ←誰?)にしようか、
と軟弱なmが決めてしまった。
ツーリング何年ぶりかだしね~フェイズでの遠出は初だからね、許せ(遠出?←誰?)

2008年の知多つーりんぐ。やっぱり花広場(汗) 書いてることも同じような…emoticon-0114-dull.gif


でも、私が出かける時の一番の気がかりは、やっぱりこの子のことが~(~_~;)
なのでどうしても本当の遠出(笑)に行けなくって。
いつか、ゆっくり珍道中しましょうemoticon-0169-dance.gif


d0120665_18583290.jpg
                    「おみやげは?ぶ~」
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-12-18 21:21 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by noko at 2013-12-19 14:36 x
おぉ〜〜フルフェイスのライダー♬あいかわらずカッコいいね〜??
あたしゃ自転車すら何年も乗ってないよ、、、
Commented by 2sippo-2 at 2013-12-19 19:24
★nokoさん
いやいやいやいや~(^^ゞ
メットを取るな!と言われてますからぁ~
きっと、「ん?オトコか?」って思われてますよ~!
あ、でもそれはイヤじゃないんだな(笑)

もうアブナイから乗らなくていいよ~(爆)
歩くのが一番。がんばって!

<< 毛布の中 めい~ >>