今年も・・・お伊勢さんと牡蠣

おはらい町の通りの裏、五十鈴川沿いを散歩
d0120665_2224992.jpg
d0120665_2224175.jpg
d0120665_2225836.jpg
d0120665_22251530.jpg
この顔。私しかわからないとおもうけど、ニヤニヤしながら駆け寄ってきたアンディ016.gif

d0120665_2227193.jpg
少しお水に入ったよ 

d0120665_2228137.jpg
d0120665_2228844.jpg


d0120665_22281952.jpg
わ!座布団すごっ

d0120665_22285058.jpg
あ、なつかしのお店だ(笑)
d0120665_22293310.jpg
撮影はここまで。砂利と階段だから、足の不自由な人は参拝も大変だろうな・・・

d0120665_223696.jpg
いつも思う、
なにがすごいって、巨木の数々・・・百年千年の歳月変わらずここにいるんだよね

d0120665_22384352.jpg
気持ちよさそう~^^

d0120665_2240563.jpg
おはらい町にて

で、今年も浦村の焼き牡蠣食べ放題。
美味しかった~何個食べたか、怖くて書けない(・・;)
d0120665_22403557.jpg


去年は、めいといっしょだったね。あの時、これが最後になるかもと思っていただろうか、来年はどうだろう・・・と話してたけど・・・。
お空にいってしまうなんていう想像は打ち消していた。
めい、おかあさんたちまた来たよ~それでねまた今年もたくさん食べちゃったよ~呆れてるだろうな~ごめんね~2013/12/7

翌日も・・・家で・・・よく食べるな~年に一度よ~049.gif
d0120665_22491911.jpg
d0120665_22492829.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-12-11 22:22 | お出かけ | Comments(4)  

Commented by noko at 2013-12-14 16:00 x
アンディが歩いたそこかしこ、
メイもきっと一緒に回ってたに違いないよ^_^

それにしても、カキ美味しそすぎ〜(≧∇≦)
Commented by 2sippo-2 at 2013-12-14 20:29
★nokoさん
ありがとう。めいの楽しそうな顔が浮かぶから・・・きっと一緒にいてくれたね。で、ま~よく食べるね~って見てるわ^^;
牡蠣うまし!ありがたいね~
Commented by たむ at 2013-12-17 23:07 x
おひさしぶりーに皆様のブログまわり・・・
素敵!おかげ横丁散策。
私も五十鈴川の散歩コース好きだなあ。おかげ横丁の喧騒と隣り合っているのがまたいいですよね。
Commented by 2sippo-2 at 2013-12-18 14:49
★たむさん
元気におかーさんがんばってますか~?
もうココちゃんもすっかりおしゃまさんなのでは?笑
観光地~!なのですが、五十鈴川沿いに出ると水もきれいだし趣がありますよね~
横丁で焼いてるサンマの丸干しの試食がうまいのよ~買わないけど(笑)

<< ケータイに残る時間 きょうのかお >>