ちょっと前の、紅葉散歩・・・

11月終わりの写真たち

d0120665_215318.jpg
貝殻は、あの海の。。
落ち葉のたまっているところに入ってガサガサ歩くの好きだったね

d0120665_21532341.jpg
めいの場所が移動し、んまんま(めいの)も移動したのをわかってきたね?

d0120665_21534155.jpg
イチョウの絨毯とモミジの壁紙、、、とまではいかないけど、
ココいいね~って撮りたくなる(笑)

d0120665_2154029.jpg
このモミジさん大きくとてもきれいで、、どうやって撮っていいのかわからない!
d0120665_21543499.jpg
d0120665_21544272.jpg


d0120665_21584452.jpg

↑わたし一人歩き。。アンディまっててね!(待ち合わせ) 
アンディは母さんが現れるとは思ってないだろう、
かあさんは早く会いたい!^^分離不安だよ^^;
こうゆう気持ちはまめだんにはわからないだろな

d0120665_2159576.jpg
「あ、かーちゃんだ~」ってのんびり寄ってきてくれた(笑)

d0120665_21592526.jpg
そののんびり君にさえ、ピントが合わせられない^^; 
それに連写に設定したはずだが・・・一枚だったよ。あれ?

d0120665_21595026.jpg
「かーちゃんとあるく!」
そっかそっか^^

d0120665_220123.jpg
枝かじるなー特に左奥歯・・半分ないのだし・・

d0120665_2203274.jpg
秋の公園が一番好き

d0120665_2205160.jpg
ドウダンツツジと

d0120665_221399.jpg


d0120665_2212351.jpg
写っている人は、紙飛行機のおじさん。すごく飛ばすよ

d0120665_2213742.jpg
梅林の紅葉。去年はめいちゃんもいっしょだったね・・よーくよーく覚えているよ・・・でも、その写真をクリックするの、ちょいと勢いがいるこの頃なんだ・・

d0120665_2215767.jpg


d0120665_22296.jpg


d0120665_2222113.jpg


d0120665_2223325.jpg


d0120665_2224962.jpg

私の大切なアンディへ 今年も紅葉散歩いっしょにできてよかったなぁ、めいちゃんの姿は見えないけれど、アンディを守ってねといつもお願いしているよ。
アンディがいてくれるから、かあさんも変わらずお散歩できるんだね。ありがとね
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-12-08 21:51 | さんぽ  

<< きょうのかお 今朝のアンディ >>