イチョウとモミジとアンディと・・

今日の散歩も桜から
d0120665_2242564.jpg


時々会う、私の好きなちょっと大きいミックス男の子と(写真撮れば良かった~)少しだけど、キャッキャと遊べたアンディ♪おかあさんもうれしいな

d0120665_22461032.jpg


d0120665_22475133.jpg
d0120665_2248326.jpg
d0120665_22481028.jpg


d0120665_22482899.jpg
「あ、ワンちゃんだ」
d0120665_2249023.jpg

写ってたよ~笑
d0120665_22492093.jpg
チョコラブちゃん2頭だったよ 

この後あいさつできたね。2頭ともまだ2才の遊びたい盛り!
男の子の方がアンディのマズルをお口の中に入るくらいパクっとするから、ちょっとびっくりあせったわ(・・;)
アンディが怒らなくて良かったぁ~(~_~;)
ガルル~~!!!ってなるときもよくあるからね!
アンディが一方的にガウガウ仕掛ける時だってあるよ。威張りん坊なところもあるある
この2才のボクとは張り合う感じはなかったから、遊びの感覚だったのかな?
私にも飛びついて腕を同じようにカプ!ってしてきたから、またまたちょっとびっくり。
大きい子に腕をパクされるってあまりないから~^^;
怖いとか痛いとかじゃなくってね、ちゃんと?加減して噛んでたし・・・苦笑。
2才だけど、まだまだ?甘噛み?したい子なのかな?もう歯はカユクないと思うけど…

遊びたくて遊びたくてのかわいい子だったけど、気を付けてね~ってちょっといらぬ心配をしたおばさんでした。

めいにもよく飛びつかれたな~ 服も破かれたな~ あぁあの日に戻れたら・・・・

d0120665_23201633.jpg
梅林のモミジ
d0120665_23205816.jpg
d0120665_23211048.jpg
d0120665_23212518.jpg
d0120665_2321303.jpg
      「おかーさん早くして」
d0120665_23213912.jpg
  

いろいろな木々の紅葉。もうしばらく楽しめそうだね

めいとも、歩きたかったな・・・
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-11-27 22:40 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by ひろまま at 2013-11-28 18:01 x
アンディと紅葉いいね~
みんな素敵な写真だよ!
タクリン地方は秋を飛び越して冬になったみたいで寒いわ。
タクはコタツから出てこないもん(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2013-11-28 22:37
★ひろまま
ありがと~^^

今年はほんとにイイ秋の日が数日?しかなかったような~
今日の散歩は耳が痛くなったよ(冷たくて)

コタツ!あったらウチも絶対入り込むよ
タク~ネコちゃんになっちゃうよ~笑
がんばってお外出ようね~^^
Commented by えつこ at 2013-11-29 16:15 x
まめちゃんの書く文に結構泣かされてるぞー(^^;
うん、服がビリビリになってたあの頃に戻れたらまた何年も一緒にいられるもんね。
そこには病気になったことや今のさみしい気持ちはなくて、愛しくて楽しかった日だけが残ってる♪

昨日4歳の黒ラブちゃんに腕と手をガフガフされて赤黒いアザになってるよん(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2013-11-29 22:12
★えっちゃん
泣かされてるぞーに泣かされたぞー^^;
戻れたら、もっともっともっと愛せるのにな・・・
時間は戻せないから・・・・また会えるんだと信じていくよ~

アザ~(笑)
実は私ももうちょっとフガフガされたかった。あはは
飼い主さんやめさせちゃったからね(正しい。笑)
元気、健康でいてくれたら・・やんちゃなんていい^^

<< いい音 公園の紅葉とアンディをいっぱい^^ >>