ラッパさん

かすみさんにもらったラッパ?のおもちゃ。
d0120665_21425310.jpg



アンディ、今までにない、好き具合(笑)emoticon-0104-surprised.gif
d0120665_2143166.jpg

かーちゃんとーちゃんが持ってくと突き飛ばす勢い(笑)

大大好きなんだけど、どうしていいのかわかんない、にくいアンチクショーらしい
d0120665_21432781.jpg
(ヘビさんを握ってる~萌え~^^)

壊せない、バラバラにできない(笑)

ラテックスゴムのだから、やればできるんだけどemoticon-0127-lipssealed.gif

とにかく
d0120665_21434179.jpg


すごいブー!

に、ビクビク!emoticon-0136-giggle.gif
d0120665_2144538.jpg


でも、その怖いのがまたクセになるらしいemoticon-0169-dance.gif

ほかっておくと、そのままいっしょに寝ちゃうんだけど。笑

遊ばない時は、手の(口の)届かないところに片づけるラッパさん。
(ブームが続くように。笑)

d0120665_21474830.jpg
(↑そこ押えたらブー!なるよ!ぷっ)

毎日、「ラッパさんを下さい」とお座りして訴えてくる~emoticon-0112-wondering.gif

あげる時は、まず「探せごっこ」だよemoticon-0148-yes.gif

必死に探して(楽しそう)

見つけたら、「かーさん追いかけて~♪」って逃げてみる(楽しそう)
(かーさんもノリノリでおいかけてあげるよ♪)

そして、写真のように遊んで

疲れて寝ちゃうアンディなのでした

よかったねemoticon-0123-party.gif

かすみさんありがとうございまーす

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月12,13日の様子。
かすみさんの花鱗島便りにも、写真たくさんアップされてま~すemoticon-0128-hi.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-10-27 21:29 | アンディ | Comments(4)  

Commented by なす姉 at 2013-10-29 14:08 x
いつまでたっても、ちょっとおこちゃまなアンディ!
かわいくてたまらんよ!
Commented by かすみ at 2013-10-29 22:13 x
アンディの誕生日にって……
おもちゃで遊ばない??
食いしん坊==
でも 食べ過ぎはダメ。
え〜〜っい これでいいや!
と選んだラッパさんをこんなに気に入ってもらえて
嬉し過ぎます==
アンディ ありがと〜〜

末永く 楽しんでください♪
Commented by 2sippo-2 at 2013-10-29 22:19
★なす姉さん
ありがと~♪
女の子と男の子の違いもあるのかな~
めいの存在とはまた違う可愛さがありますね~
おこちゃま扱いです^^
Commented by 2sippo-2 at 2013-10-29 22:34
★かすみさん
ラッパさん超お気に入りですよ!
「取って~」って切ない声を出すほどだよ~(~_~;)
あらためて、私からも
「こんなハッピーなプレゼントをありがとうございます!」です♪
アンディのこと考えて選んでくれたお気持ちもうれしいな~
明日もブーブー!キャッキャッ!しますね~♪

<< 小さいめい やっと秋 >>