2013/10/12・13花鱗島

かすみさんにお誘いを受け(ありがとね~)
5年ぶりにお邪魔してきました

会うのは今年のGW以来だね!

行きの東名・牧之原SA ドッグランあった。2011年にできたんだって。
こっちは全然来てなかったね。

おもちゃ箱まで!あら~
d0120665_21265668.jpg


けど利用犬さんは、すぐ、こんな015.gif
d0120665_21273086.jpg

隣が大型トラックのPになっててハイガスが・・・・

久しぶりに見た~富士山~
やっぱりすごい。他のお山とは迫力が違う~でかっ
d0120665_21284984.jpg


こんな景色も久しぶり。。。伊豆
d0120665_2129598.jpg


ここまでの写真あんまり撮ってなかった。
もっと富士山とか沼津の市場とか・・・かあちゃんちょっと脱力気味

花鱗島karintou
d0120665_2132484.jpg


焼き芋~ほほーい
d0120665_21321487.jpg
d0120665_21322183.jpg
d0120665_21322926.jpg
d0120665_21323786.jpg


おいしかったなーこんな風にできてすごいな~
d0120665_21325448.jpg


この顔見てると「ごぜーます」となっちゃうの(笑)
d0120665_2133661.jpg
d0120665_21332885.jpg


アンディはこの朝、カーペットでゲボ。あちゃー
d0120665_21333555.jpg


お散歩の時にもゲボ。あちゃちゃー
d0120665_21334430.jpg
d0120665_21335232.jpg

おっかあが悪いね。026.gif
ちょっと消化不良でしたね。
この日アンディは11才を迎えました。

この子はダントツ元気印!キーちゃん
d0120665_21423243.jpg
d0120665_21424211.jpg
d0120665_21424855.jpg


この間、オトーサンズはお舟で釣りに~066.gif
写真なし^^;

d0120665_21462078.jpg
オトイレにて。笑

ありがたやーありがたやー051.gif
d0120665_21494118.jpg
d0120665_21494795.jpg


お家のお風呂が温泉なんですよ、奥さん!
釣りを楽しみ、温泉で寛ぎ、一番満喫してたのはウチのとーちゃんでは?045.gif

朝もゆっくりさせてもらって058.gif
d0120665_2158241.jpg


楽しませてくれてありがとね~~~029.gif


さ~恒例の並んで~だよ~
d0120665_220727.jpg

だ、ね。だはは042.gif

釣果の写真も撮ってないけど、我が家にしたら大豊漁!
でもフィンボス的には納得いかねっだそうです。ひぇー

お土産にもらったわけですが、箱あけてギョギョギョ←(~_~;)
何匹入れてくれたの~?でした@@

アンディも大好きイサキご飯!ストックまで出来ちゃった049.gif
ぜ~たくぜ~たく070.gif

かすみさん・ボス・フィン&キール
ありがとうございました~~~!

めいも静かに鎮座して見守っていたと思います。(前回はドアバリバリ傷つけ犯。)

花鱗島の素敵な時間これからも楽しみだね056.gif

ありがと~!またね043.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-10-19 21:24 | 旅行  

<< まるいのは・・・ 明日から花鱗島へ >>