ゆっくりさん



「だるまさんがころんだ」みたいな進み方だよ~emoticon-0138-thinking.gif
「待って」とも何とも言ってないよ~

カメラを構えてるから?

動かない方がいいかなって?

いいのいいのこれ動画だから(笑)

後ろ、なんだか気になるの?

おやつ?あるよ~emoticon-0141-whew.gif

こないだまでは
「がんばれ、がんばれ、めいちゃん」と掛け声かけて歩いていたけどね

アンディにも言っちゃうぞemoticon-0133-wait.gif

まだまだ元気でいて下さいよ~emoticon-0128-hi.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-10-09 23:27 | 動画 | Comments(4)  

Commented by ゆみ at 2013-10-11 11:47 x
な~~~んて可愛いんだろう~
アンディ大好きだよ
ちゅっちゅ!!ぎゅ~~
元気でいようね~一緒にね~♪
Commented by ひろまま at 2013-10-11 14:16 x
アンディはめいを感じてるんだよね~
ゆっくりゆっくりなお散歩もいいよね♪
可愛い可愛いアンディ^^
相変わらずまめさんは可愛い声だよね~笑
Commented by 2sippo-2 at 2013-10-11 22:35
★ゆみさん
きゃはきゃは~私が照れてしまうわん
ありがとね♪
私もますます甘~~くなってます!
Commented by 2sippo-2 at 2013-10-11 22:48
★ひろまま
めいいたのかなぁ~♪
ついてきてたのかなぁ~^^
アンディ教えてくれてたのかなぁ!
でもここで私が
「めい?」
と言うと、アンディはきっとまだ動揺しそうだよ。
心の中で「めい」とつぶやくよ^^

ぷぷ!声~聴こえてしまったね!
や~ね~♪(うふふふ)

<< 明日から花鱗島へ アンディね~ >>