川と太陽

今年の川は3ニンになってしまったね
d0120665_15571195.jpg


でも、めいもいるよ

めいちゃーん 大好きな川だよ~
d0120665_15572539.jpg

d0120665_15581743.jpg
d0120665_15582748.jpg
よろこんでるかな・・・キラキラめいの顔浮かぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2012年 去年の9月。15才5ヶ月のめい お元気さんだったね
d0120665_1647151.jpg
d0120665_16472575.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オレもがんばれ~ 2013年 10才11か月のアンディ
d0120665_1558395.jpg
d0120665_15585142.jpg
d0120665_1559218.jpg
d0120665_15591021.jpg
d0120665_15591826.jpg
d0120665_15592592.jpg
d0120665_15593949.jpg
d0120665_15594527.jpg
d0120665_15595427.jpg


日本海に出ました。
何年ぶりだろう、海に沈む太陽見れたの…
d0120665_16103173.jpg
d0120665_16104173.jpg
d0120665_16105135.jpg
d0120665_16105873.jpg
d0120665_1611681.jpg
d0120665_16111421.jpg
d0120665_16112094.jpg
d0120665_16114055.jpg
d0120665_16115036.jpg
アンディはあんまり楽しくなかったよね~。ごめんね~いつもこんなで・・・
あいかわらずお出かけ下手なとーちゃんかーちゃんでしたemoticon-0149-no.gif

めい「ほんとほんとあいかわらずだわ~」

だよね~emoticon-0141-whew.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-09-29 15:54 | お出かけ | Comments(9)  

Commented at 2013-09-30 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろまま at 2013-09-30 11:18 x
キラキラ光るめい
めいも喜んでいるよ~あいがとう~って言ってるよ!
アンディはとーさん、かーさんと一緒にいるだけで
嬉しいんだよ~

行った場所よりも一緒の時間を楽しんでるんだよ
綺麗な夕日・・・涙がでました。。。
Commented at 2013-09-30 14:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2sippo-2 at 2013-10-01 23:21
★ひろまま
めいは・・・お水に入れてよろこんでるだろうね!
この自然のキラキラを見て、そう感じることができました。
めいを連れて、好きだった場所へもう少しいくつもりです。さみしさ入り混じった気持ちだけどね。。。

たしかに~。
アンディにとってどんな楽しい場所でも
かーちゃんがいないとダメかもしれないなー
最近ますます甘えん坊なんだよ。
ひとりはやっぱりさみしそうだ(/_;)
めいを頼ってた部分も大きかったんだよねぇ・・・
Commented by みき at 2013-10-01 23:21 x
「もう1回、投げて」
の顔(だよね?河原に座ってる写真)が大好き。
悶絶しちゃうくらいかわいい~。
Commented by みき at 2013-10-01 23:22 x
あ!同時に!(笑)

今いるんだね、パソの前に(^-^)ふふふ
Commented by でに at 2013-10-01 23:52 x
毎回泣いてしまう。きらきらメイ、かわいいよー、アンディも渋くてかっこいい。夕日が素晴らしいね。綺麗すぎ、、見られて満足。^_^
Commented by 2sippo-2 at 2013-10-03 23:17
★みきさん
かわいいよね~。ぷっ
いつもはモッテコイなんて「別に…」なアンディなのに
水辺&木の棒だとそれなりに張り切ってるけど・・・
一番したいのは「齧って食べること」で
案の定、夜中のゲーがありました。。。

同時って、なんか、ふふふ~♪だよね(笑)
近い感じ!
Commented by 2sippo-2 at 2013-10-03 23:31
★でにさん
やさしい涙をありがとう
いつも見てくれてありがとね
ほんとは笑かしたい!笑

<< めいのもの 徒然に・・・でも元気に! >>