めいの早朝さんぽムービー



去年(2012)は泳げたね

今年も・・・きっと水のところへ行けばあいかわらず興奮し喜ぶんだろうな

明るいめいの顔浮かぶ

でも激しすぎる呼吸になるのは絶対だし、

それが落ち着くまでずいぶん体力消耗するだろうな

そのままってこともあるんじゃ。。。

残り少ない命けずってまで

連れていくことはできないよ 

近かったらね~なんとかねぇ

でもなー連れていってあげたいなぁ

大好きなのはわかっているよ

かあさんがそんなめいをもう一度みたいだけかな

疲れるけど、何事もなく、お家に帰って、いい眠りについてくれるんじゃないの?

そんな良い期待もなくわない

やっぱ、さすがめいちゃんだわ!ってね・・・・ならないかなぁ~

でも、、、無理させることないね

小さい時から無茶ばかりさせたおとーおかーによくついてきてくれたんだ。ありがとっ

今もこうしていてくれる

それだけで、天晴れめいだよ056.gif

で、アンディももれなく泳ぎにいけない夏か。015.gif
d0120665_1728832.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-08-16 16:22 | 動画 | Comments(6)  

Commented by なす姉 at 2013-08-17 17:13 x
去年の今頃のなすびより、
しっかりと歩いているように見えるよ。
支えなくてもおしっこもできる。
でも…いろいろ考えちゃうよね…うん。
無理はさせないように気にして過ごした去年の夏。
私にもそれしかできなかった…。
でも、めいなら大丈夫かも…なんて思ったりもするね…。

Commented by noko at 2013-08-17 21:15 x
歩く姿をみて、おばあちゃんワンコと暮らした時間を思い出したよ。ほんとうに愛おしいね。
Commented by 2sippo-2 at 2013-08-18 10:14
★なす姉さん
この姿みるとまだそんな衰えてるようにみえないんだけどね…調子良いところ撮ってるからね。
呼吸さえ苦しくならなければ。。。
歩く気持ちはあっても、息がもうしんどくて一歩がでない
日々弱くなってるな~
昨日の散歩後ひどくって
水場へ連れてくなんて、頭から消えました(^_^;)
Commented by 2sippo-2 at 2013-08-18 14:33
★nokoさん
なーちゃんを重ねてもらえた?うれしいな^^
心の中に永遠に・・・だから
きっとどんな時も、毛むくじゃらさんたちが浮かんでくるね
Commented by やまのり at 2013-08-19 11:45 x
アンディ~怒ってる?顔が・・・笑
めいたん、あともうちょっとだよ~涼しくなると良いよね~
ゲンも頑張ってるよ。
Commented by 2sippo-2 at 2013-08-19 20:50
★やまのりちゃん
顔が・・・なにか?(笑)
はんにゃのお面なんてかぶってませんよ~!ぷっ

ありがと~
最近の呼吸はちょっと、つらい気持ちになります
歩こうとする元気はあるけど、苦しくなっちゃうから・・・
ゲンちゃんもがんばってね!!
また明日もね!

<< 穏やかな寝息 めいの早朝さんぽ >>