人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボノ~!

8月3日えっちゃんが帰った後、この子が乱入071.gif

おさんぽ途中によってくれたようだ(笑)
ボノ~!_d0120665_2305771.jpg

ボノ~!_d0120665_2313855.jpg
ボノ~!_d0120665_232343.jpg
ボノ~!_d0120665_2331494.jpg
ボノ~!_d0120665_234376.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボノ~!_d0120665_235950.jpg


アンディは散歩でボノくんや知ってるわんちゃんに会うと、わー♪って走りよるんだけど、それで挨拶はおしまいにして…015.gif
あとはあたりの草やらコケやらむしゃむしゃやるばかり。
土だって食べはじめることも021.gif
遊べないし、じっとしてられないし、落ち着かないしで
なんか口に入れないと!となるのかな042.gif
困ったおじさんね

かあちゃんのんきに立ち話もできないけど
アンディとふたり仲よく楽しく話しながら歩くのが一番だよ012.gif

by 2sippo-2 | 2013-08-12 22:48 | わんだふる  

<< ふせ あついあつい夏 >>