どんな夢



どんな夢をみているのかなぁ

どんなシーンなのかなぁ

おかあさんはでてくるのかなぁ

昔とうさんと遊んだみたいなのかなぁ

アンディもでてくるのかなぁ

かけっこかなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

走って、止まって、また走りだして・・・

起きたemoticon-0128-hi.gif

いっぱい走ってたね!emoticon-0134-bear.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-23 23:13 | 動画 | Comments(2)  

Commented by ゆみ at 2013-07-24 14:45 x
どんな夢かなぁ~
夢の中は、すごく早く走ってるんだよね~メイ
楽しい楽しい夢だよね!

アンリは尻尾ぶんぶんしたりします、きっと嬉しい夢
マイロはバタバタ、夢の中はいっぱい走れるみたい
Commented by 2sippo-2 at 2013-07-24 23:03
★ゆみさん
ぶんぶんシッポのアンリくん、絶対誰か(ヒト)が登場してるよね!
夢の中でも名前呼ばれて笑ってるのかな~?
うーかわいい♪

マイロも走ってるね~ 夢の中だけど大満足してほしいね。 
あ~ほんと、犬の夢ってどんなだろ~
おやつだ!とか、おもちゃだ!って、やってるのかな~笑
ガウ~って寝言もあるから、怖い夢もあるよね

楽しい夢見て、目覚めてほしいね!

<< 今日もありがとう おやすぴー >>