おさんぽしてるよ

2週間とちょっと前の 6/27 
この時はまだ梅雨 珍しく夕方涼しくって、めいも少しラクそう038.gif





歩いて数分の「桜」も、
今のめいには「歩けたわ!来れたわ!うれしいわ!」なところ


涼しい時、またここで楽しい「待ち合わせ」しようね029.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-14 08:52 | 動画 | Comments(2)  

Commented by ひろまま at 2013-07-18 10:43 x
めい~~わたしも嬉しいわぁ!
めいの笑顔が見れたもん♪
めい~ますます可愛くて愛しいです!
愛しいすぎて涙がでるよ。。。
Commented by 2sippo-2 at 2013-07-18 23:59
★ひろまま
ありがと~!
思わずニコッってなってくれた?
そうなら私もうれしいよ~!
涙もね。(^^)
も~ハンカチ・ティッシュはいつもだね。ほろりん

<< あいさつ♪ きょうのめいあんと、バネ指さん >>