あじさいとアンディ&散歩のめい

2013/6/27夕方散歩
d0120665_2224496.jpg
今年はカキツバタの見頃撮れなかった。
d0120665_223052.jpg

d0120665_22253838.jpg
d0120665_22254743.jpg
d0120665_22255712.jpg


帰ってアンディを拭いてたら、目の前で

「ワン!」(でかい声(・。・;)

いたずら目だよ024.gif

さすがめいちゃん

じゃあめいも行きましょう♪
d0120665_22384152.jpg


桜まで来れたよ
d0120665_2239399.jpg
d0120665_22391740.jpg
d0120665_22392557.jpg
d0120665_22395189.jpg


d0120665_2240846.jpg

可愛いねじり花にピントが…
d0120665_22404277.jpg
合わない029.gif
d0120665_22423516.jpg
こうゆうとこだとトットコいっちゃう~まって~

帰りはやっぱりちょっとしんどいね~
d0120665_22442790.jpg

公園行って、臭い嗅いで、見回りして、がんばり屋さん045.gif

d0120665_22462848.jpg


めいとアンディと7月だ043.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-07-01 22:23 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by でに at 2013-07-07 08:36 x
素敵なおサンボ風景^_^まめあんちゃんたにも、いるのね、信楽たぬきちゃん〜あたし、信楽たぬき写真あつめてるのー
Commented by 2sippo-2 at 2013-07-09 07:36
★でにさん
でにさん好きなんだ~信楽たぬきちゃん
車で走ってる時、この子たちの集会見たことありますよ~なかなか楽しい(笑)ウチの子は義父の置き土産…。今はここに馴染んでます、ね?

ご心配ありがと~
この暑さで参っています
散歩もまともにできません~
今年は特に堪えます・・・
めいは肛門腺破れて辛かったです、息も苦しいし。
今はお尻はなんとか大丈夫になってほっ。
でも、ずいぶんヘナヘナになっちゃいました

<< ぼんやりめいこ まくらが。 >>