アンディ

d0120665_23195273.jpg

そうやってかあちゃんのことみてんだ~

かわいいね

かあちゃんもよくこっそりアンディのことみてるんだよ

知ってた?012.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シブあん
d0120665_23212338.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-18 23:19 | アンディ | Comments(12)  

Commented by かすみ at 2013-05-19 17:47 x
シブあん(笑)
栗の渋皮入ってる?

アンディとは……
良い距離を保って 良い関係♡
Commented by ゆみ at 2013-05-20 15:16 x
かわいい~
わたしも、こっそりも堂々も
いっぱい見てる~
目が合って、『にぱ!』って顔してくれるアンリ
目が合って、ジーーーーーーなマイロ
も可愛いのだ
Commented by 2sippo-2 at 2013-05-22 21:49
★かすみさん
渋皮入ってそうでしょ?笑

アンディとはべったりべたべたですよ~私とは(笑)
てか、私が!?…か?汗
Commented by 2sippo-2 at 2013-05-22 21:51
★ゆみさん
うふふ♪ 
マイロアンリゆみさん想像して(笑)
私も「にぱ!」「ジーーーーー」
毎日毎日 どーしてこんなに可愛いの???ですよね!
Commented by でに at 2013-05-26 10:31 x
毎日、百回以上は可愛いと言ってるよね!今日は暑い。
Commented by ひろまま at 2013-05-27 11:05 x
みんな同じだって!笑
うんうん、百回以上は言ってるわぁ!ぷぷぷ。

今日も暑いよね~
もう夏だよ~メイは元気?
Commented by 2sippo-2 at 2013-05-28 23:48
★でにさん
可愛い可愛いアンディくんの歯。土曜日に抜歯しました(T_T)
かわいそうに。。。以前折れてしまった奥歯、様子見がNGでした(>_<)今日はだいぶん元気もどりました
梅雨入りしちゃったね・・・
Commented by 2sippo-2 at 2013-05-29 00:03
★ひろまま
どれだけ言っても足りないね~笑
言わずにおれん。ぷっ

アンディは抜歯で痛い痛いでした(土曜日)
めいもがんばってるよ~
朝はハハより早く起きてゴハンを待ってます(~_~;)
でも、今の暑さでも堪えてるから、これからが心配だよぉ…
Commented by 十兵衛母 at 2013-05-29 18:10 x
アンディ、奥歯抜歯したんですか。
小雛も奥歯では泣かされてます。2回手術・・・
早く良くなりますように♪
Commented by 2sippo-2 at 2013-05-29 23:39
★十兵衛母さん
左上の奥歯。一番大きな歯、犬に一番大事な歯(だそうな。泣)抜きました。(T_T) かかりつけの獣医さんの「様子見」ははっきりNGだったと今は言えます。もちろん全て私の判断が良くなかったんだけどね。はぁ~。こひちゃんは被せたんだよね、アンディは年齢(やはり再度の折れ、欠けを起こした時の手術のリスク…)今の歯の状態からして、抜歯した方が良いということになって。。。
手術後の夜はかなり痛かったようです。泣いてました(/_;)
まだ今日も完全な大あくび(笑)はしてません。
でもこの段階で気づいて詳しい獣医さんに連れていけて処置できてよかったですぅ~~

ありがとーございます♪
もう硬いものはダメダメね~。
歯に気~つかうわ…

食欲はもどったし、お口の中以外は元気になってきました!
Commented by ともこ at 2013-05-31 06:56 x
アンディくん、奥歯の抜歯大変だったね(T_T)六花も歯がひび入ってるとこがあるの、心配だわ…。めいが頑張ってくれてて嬉しいな~(*^^*)
Commented by 2sippo-2 at 2013-06-01 14:22
★ともこさん
けっこう歯が折れちゃう子いますね。。。顎は強いけど歯自体はそんなでもないのですね。犬だからって歯が強いんだと過信しちゃうね。
人間だったら、歯が折れたらすぐ病院へ行く、行かないと痛くていられない、でも犬の場合はそのままが多い、犬も痛いはずだけど、ヒトがサイン見過ごしてしまうか、犬が痛みに慣れて(慣れようと)しまうからだそうです><

六花ちゃん口腔内に詳しい先生に診てもらったら安心できると思うけど…もしひびの歯の色が変色しかかっていたらその方がいいよ。
歯茎の腫れも…

めいのことありがと~♪
歯は悪くなったけど(・・;)
食欲はまだ衰えてないよ~

<< 今日のめいあん めいウチの子記念日97/5/17 >>