めい16才1ヶ月と1日


2013/5/8 pm6:25
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-05-12 14:54 | 動画 | Comments(6)  

Commented by noko at 2013-05-12 17:05 x
すごいなぁ、16歳と1ヶ月1日。
ふつうに歩いて笑ってる。
天晴!
Commented by なす姉 at 2013-05-13 10:40 x
こっちをまっすぐ見る視線。
あまりにもかわいい!
Commented by 2sippo-2 at 2013-05-14 14:58
★nokoしゃん
ありがと~
うん、なんだか不思議な感じさえするよぉ、めいが16歳超えたこと、昔と変わらず…というのはないけど、それでもこうして普通の顔して?(笑)お散歩してること、ね~。ほんとすごいな…
Commented by 2sippo-2 at 2013-05-14 15:02
★なす姉さん
最後んとこの視線ね!うん、も~ドキュンです
パピーに負けてないでしょ?(笑)
Commented by かすみ at 2013-05-14 22:29 x
今日の気温……
急激な上昇はやめてほし〜〜〜!!
まめあん家 みんな大丈夫?
めいの足。
しっかり大地踏みしめてるって伝わる。
歩きたい♡ 歩く! 歩こう♪
今日もありがとう。


キール 明日6歳と1ヶ月!
めいと10歳離れてるんだね(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2013-05-15 16:24
★かすみさん
今日扇風機を出しましたよ~。ふ~
真夏は今より(昨日は30℃超え)10℃はアップすると思うと…ぞぞぞです。お散歩も厳しくなるし~~老体にはほんと堪えそうです><
あまりイヤなことは考えず、日々淡々と過ごしていきま~す
犬たちのように。笑

<< 朝ごはん後のフタリ・・・ 5月8日のお散歩風景 >>