フィン&キール

昨日4月28日
我が家にかすみさん家がお泊り~!

もれなくフタリの大切な黒娘フィン&キールさんも~!

おとうさんおかあさんがご用事(結婚式)の間、めいあんちでお預かりすることに~!

その様子です034.gif

キーちゃんをおもちゃにするアンディ026.gif
「ボクんちだぞ~」??
d0120665_23132671.jpg


お留守番のはじまり…フィンお姉さん
d0120665_21363472.jpg
いつもと違う状況でおとうさんおかあさんがいなくなるって、わんこにとっては不安以外のなにものでもないんだろうね。こんな時は説明できたらなぁ
d0120665_21364343.jpg


後頭部のくせ毛が可愛いぞキーちゃん
d0120665_21365910.jpg

めいのそばで…
d0120665_2138225.jpg
d0120665_21382278.jpg


最初ひとりちょっと離れて…フィン
d0120665_21383625.jpg
d0120665_21392660.jpg
d0120665_21393519.jpg


手~~わしの手~~!キーちゃんめっちゃ甘えん坊053.gif
d0120665_21405088.jpg


むふふ♪
d0120665_2141154.jpg


次第にまったり… フィンちゃんも普通にヘビとネンネしてた(笑)
d0120665_21425250.jpg
d0120665_2143432.jpg
d0120665_21431510.jpg


お散歩049.gif
d0120665_21433245.jpg
はじめての所、おかあさんたちいないし、よそのおばちゃんに連れられて、、大丈夫かなぁ、の私の心配はすぐなくなりました029.gifお、おりこうさんだぞーラクチンだぞー005.gif
d0120665_21515710.jpg
d0120665_2152659.jpg


「おばちゃんちの晩ゴハンなにかな~?」フィン
d0120665_21523458.jpg


帰ってきた~安心したね043.gif
d0120665_21581066.jpg


29日 渋滞が心配でのんびりともいかず・・・みんなでお片付けを見守る
d0120665_2262869.jpg
「おじちゃんまたね~」キール
d0120665_2264323.jpg
お決まりの「並んで~」
d0120665_2203738.jpg
d0120665_221649.jpg
背中だけど、いいよ、いいよ、みんながんばりました038.gif

かすみさんファミリーおつかれさまでした~!

来てくれてありがとね~
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-29 21:23 | わんだふる  

<< あたしだって? 公園は新緑に >>