公園は新緑に

4・25アンディと
d0120665_2385463.jpg
d0120665_239319.jpg

藤の花ももうすぐ終わりだね~
新緑が目にまぶしい
気持ちいい~!新しい季節だ~という気持ちと同時に
言いようのない切なさも感じてしまうな・・・

4.27今日のめい
d0120665_2315751.jpg
公園まで着けばこんな顔も見せてくれるemoticon-0142-happy.gif

d0120665_23151585.jpg
一歩がしんどいね~。がんばれしか言えないかあちゃん

d0120665_23152447.jpg
チ~できるえらいえらい
d0120665_23153132.jpg
もうすぐ5月。MayだよMayemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-27 23:04 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by noko at 2013-04-28 00:07 x
そうだね、Mayだね、めい!
とっても気持ちのいい季節!
Commented by なす姉 at 2013-04-28 23:31 x
藤の花もかわいいけど、
まあるいたんぽぽの綿毛もなんだかいいねぇ。

がんばるめいが愛しい!!
いい季節、お散歩たくさんできますように!
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-29 14:07
★nokoしゃん
そうなんです~♪
めいはMayにやってきたんです^^
気持のよい日差しと風を感じて元気出してほしいな~
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-29 14:16
★なす姉さん
アンディのこと不思議そうに見てる綿毛たち(笑)
それとも「あの毛にくっつこう!」かな!?^^;

足の衰えやぼーっと感もここ数日すすんだような…
でも「なんかくれ~」って出てくるから偉いです(笑)

<< フィン&キール 今朝のめいあん >>