かわいいよぉぉぉ

つぶらな瞳・・・
d0120665_22101144.jpg
寝顔・・・
d0120665_22114765.jpg

なにもかも・・・
d0120665_2212415.jpg

・・・私に文才があったら毎日あらゆる角度からこの可愛さを表現し云々・・・・

・・・とにかくかわいい・・・だめだ040.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-21 22:08 | アンディ | Comments(4)  

Commented by なす姉 at 2013-04-22 15:30 x
そうだね~ふかふかの枕にあごを預けて、
子供みたいな表情だわ~
たまらん!
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-22 22:58
★なす姉さん
ありがと^^
やっぱりこの可愛さは神様からのメッセージなのかしら?
「叱ってはダメ」っていう(笑)
Commented by でに at 2013-04-27 21:39 x
まめあんちゃんの写真と、素直なコメントで、文章が達者だけでわかんない「かわいいよ〜」が伝わります。写真に書かれるわんたちのつぶやきは最高で、まめあんちゃんの愛がこもっているのがわかる。楽しみだしね!!
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-27 23:03
★でにさん
ありがと~
ついついどんだけかわいいかを、愛しいと思っているかを、誰とはなく伝えたくなって…おやばかですね~まったく(^_^;)
でにさんにそういってもらえて、とってもうれしいわん!

<< かわいいねぇぇぇ 藤で待ち合わせして 今日のめいあん >>