藤で待ち合わせして 今日のめいあん

d0120665_22111474.jpg
d0120665_22112739.jpg
d0120665_22113514.jpg
d0120665_2226838.jpg
d0120665_22261753.jpg
d0120665_22262943.jpg

d0120665_2214230.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めい久々のおすわり…
d0120665_22154715.jpg
d0120665_2218717.jpg
・・・かどうかemoticon-0125-mmm.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-20 22:09 | さんぽ | Comments(6)  

Commented at 2013-04-21 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろまま at 2013-04-21 10:56 x
いの時期わんこ達には過ごしやすいよね~
めいおすわり上手だよ!
テーブルの足が支えになってるから大丈夫だね。
頭ぶつけないでね~笑
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-21 21:37
★お久しぶりさん
そっかー!
いいともぉですよ♪
落ち着いたら教えて下さいね~^^
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-21 21:57
★ひろまま
お座りひとつもすごく健気に見えるよ。
伏せも座るのもほんと難しくなってきたよ
そうそうお外や何も支えがないところでは絶対しない、できないんだよね、見てるとちょっとつらい…
めいのこと心配してくれてありがとね~^^
Commented by mom at 2013-04-28 15:24 x
はれぇぇ
内緒の投稿になってる(笑)
すごく楽しみにしているの♪
Mayにめいにあえたらいいなー♪
もちろんぼくちんとかあさんにもね!
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-29 14:25
★momさま~
あはは、内緒ちゃうちゃうなのね?笑
実は昨日からかすみさんちの黒娘ちゃんズが来られてたんだよ~
momはもうこっちに?
また内緒でいいので(笑)
都合のいい日など教えてね、Mayに(笑)

<< かわいいよぉぉぉ 藤とアンディ サツキとめい >>