ちゅぱちゅぱ

布っきれやぬいぐるみをちゅぱちゅぱ・・・
する子としない子がいますね
めいはこんなことしなかった、小さい時から。(破壊専門)

アンディも根詰めてはしないけど(笑)
見てると、興奮を抑えたい時、いじいじしてる時に
ぬいぐるみ(今はうさぎさん)を抱えて始めるあむあむちゅぱちゅぱ…
こんなだから余計にいつまでも幼く思えちゃうよ~emoticon-0111-blush.gif

気が収まれば落ち着くみたい

って、前もこんなようなこと書いたかな?
も~何度も読んでたらごめんなさい(^_^;)

日記に限らず
「前も言ったっけ?」「何度も聞いたわっ」なこと、きっとすごくあると思うemoticon-0147-emo.gif






そんなにみないでよぉ、なんだけど
みんなに見せちゃったよemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-18 14:21 | 動画 | Comments(2)  

Commented by やまのり at 2013-04-18 17:55 x
ぷぷぷ!アンディーーーー超かわいいーーー!!!
動いてるアンディ見るの久しぶり~~!会いたくなるよ~♥
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-19 15:32
★やまのりちゃん
これって、お乳吸ってた記憶(本能?)がそうさせるのかなぁ?
鼻をぶぅって押し付けてるのがかわいいよね(笑)

ありがと~♪
あんまり「動かない動画」だけど(笑)
自分のが映像に合わせて動いちゃってる。ぷっ

なかなか遠出もできないから、またここで動くアンディのせるね~

<< 動画6本 ブルーボネット >>