ブルーボネット

出かけた帰りに久々に寄ってみたブルーボネット056.gif
かわいい花たちに癒された~

ケータイしかもってなくて
しょぼしょぼ~026.gif

けど、人が写りこんでいるので、このボケボケがかえってよかったかも?045.gif
d0120665_2303076.jpg
d0120665_2304142.jpg
d0120665_2305564.jpg
d0120665_23157.jpg


ここは犬は入れない。まあね~

めいここに座ったらいい感じ・・・
アンディ放したらどうなるだろ・・・
めいお水にはいるかなぁ・・・
アンディ花におしっこかけちゃう・・・
話すのはこんなことばかり042.gif

で、やっぱりすぐ帰りたくなる、し、帰らないと016.gif
d0120665_23205863.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-17 22:04 | お出かけ | Comments(2)  

Commented by noko at 2013-04-19 22:18 x
本当に癒されるかわいいお花だね。
アンディの笑顔と、めいの何か言いたそうな顔はもっと可愛いけど。(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-19 23:36
★nokoしゃん
めいたちのことはいつも頭にあるのだけど
いい気分転換になりました~
めいには負けますわ(笑)

<< ちゅぱちゅぱ 4月15日のめいと藤 夕方さんぽ >>