めいの夕方桜散歩

d0120665_1511489.jpg
d0120665_151236.jpg
d0120665_151295.jpg
d0120665_1514031.jpg
d0120665_1514634.jpg
d0120665_1515869.jpg
d0120665_1521276.jpg
d0120665_1521850.jpg
d0120665_1522658.jpg
d0120665_1523345.jpg
たおれるたおれる!しっかり~めい!
d0120665_1532628.jpg
d0120665_153368.jpg
d0120665_153451.jpg
もうしばらく八重さん楽しめそう045.gif

こうして見るめい、16歳のおばあちゃんに見えない
14くらいの時「2,3才若く見える」と獣医の先生に言われたのはその通りだ029.gif
でも衰えは当然で、ふらふら度も増してる~

歩いてても、ちょっとぼーっとしてるな?って時はあぶな~い
ふらぁっと倒れそう、ななめに。
かあちゃんはそんなめいのサポートサポート
コケさせないようにっと049.gif

ごはんもらえる前にはま~だピョンしようとするめいちゃん005.gif
すごい!066.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-12 23:59 | さんぽ | Comments(2)  

Commented by noko at 2013-04-14 06:45 x
しっかり〜(=゚ω゚)ノ
でも自立していて、
ほんとうにたいしたものだね、めいは✨✨✨
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-14 21:39
★nokoしゃん
ありがと~
めいすごいよね、
立てなくなる日が来るのだなと思うと、わかっちゃいるけど
心が苦しいです

<< 4月12日アンディくんと八重桜 おかえり? >>