めい15才最終日のお散歩

4月6日029.gif

天気はあいにくの荒れ模様。強風だったけど、雨の前に散歩できてよかったね

懐かしの公園に続いて、やっといつもの公園でもめいあん一緒に061.gif

d0120665_22521067.jpg
d0120665_22522326.jpg
d0120665_22523474.jpg
d0120665_2253042.jpg
d0120665_22542460.jpg
d0120665_22544575.jpg
ありがとね~~016.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-09 22:44 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by ともこ at 2013-04-10 14:45 x
やば~~~い、お誕生日おめでとうがこんなにおそくなってる
これからも毎日たのしく過ごしてね
Commented by みき at 2013-04-11 07:25 x
遅くなりました。

おめでとうおめでとうおめでとうおめでと~~う!
16歳ってだけで素晴らしい。
写真も嬉しそうな顔がいっぱいで素晴らしいわ。
その笑顔はまだまだ魅了しれくれるね。

靴下が桜色にしているのがおっしゃれ~~。
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-11 16:54
★ともこさん
あはは、ありがとね~!
私もまだ誕生日の日の日記アップしてない~^^;
それにみんなのBDおめでとーも言ってなーい^^;
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-11 17:21
★みきさん
ありがと~!
16歳になっためいと今日もいっしょに歩けているなんて…なんだかこっちがフワフワした気持ちになっちゃうよ(笑)
フィンカレンも続いてね!
そいでいつか「めいもこうだったのか~」って思い出してほしいわん。

お、靴下のコーデ気づいてくれた?(笑)

百均にあって助かる~^^
可愛いの選んでるの。ぷっ

<< めい16歳 4月5日 >>