4月5日

d0120665_10225622.jpg
d0120665_1023381.jpg
d0120665_10231783.jpg
d0120665_10232832.jpg
d0120665_10233536.jpg
d0120665_1023428.jpg
d0120665_10234824.jpg
d0120665_10235565.jpg
d0120665_1024269.jpg
d0120665_1024979.jpg
d0120665_1024151.jpg
d0120665_10242135.jpg
d0120665_10242891.jpg
d0120665_1024345.jpg
d0120665_10244090.jpg
d0120665_10245283.jpg
d0120665_1025514.jpg

写真は4月5日だけど、書いてる今日7日はめいの誕生日012.gif
16才おめでと~めい053.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-07 10:32 | さんぽ | Comments(11)  

Commented at 2013-04-07 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でに at 2013-04-07 18:59 x
お誕生日おめでとう。メイの舌にさくら写真いただきました!
すてきなお散歩写真。心が洗われる〜〜〜
Commented by noko at 2013-04-07 20:22 x
誕生日おめでとう!
16歳だなんてステキよ、めい(≧∇≦)
ますます可愛くなってくね〜!!
Commented by ゆみ at 2013-04-08 10:09 x
16歳♪ お誕生日おめでとう~~~~
めいアンディーまめあんさん旦那さん
みんなでおめでとう~~♪
桜の道を、しっかり歩くめい
可愛くて頼もしい!!
楽しい毎日を送ってね♪
Commented by ひろまま at 2013-04-08 12:24 x
めい~~16歳の誕生日おめでとう!!!
自分の子供のように嬉しいよ~~
16歳だよ。16歳!
凄いことだよね~
まだまだ若い子達には負けられないね(笑)
これからも楽しい毎日送ってね!
また一年健康でありますように・・・
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-08 14:12
★でにさん
ありがとうございます!!
「みてみて、花びら~♪」みたいな顔に私も笑っちゃいました(*^_^*) おちゃめさん健在、とっても楽しかったです
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-08 14:20
★nokoしゃん
ありがとうございま~~す♪
あまり気負わず(笑)いつもと同じようにこの日もやってきました。ますます可愛くなってますよ~ほんとに昔より可愛い顔なんです!(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-08 14:45
★ゆみさん
ありがと~♪こんなヒト二人の元めいは本当にがんばってイキイキ16年きたと思います(^^)
うれしい。。。
桜の園(公園の名前)が、今めいの散歩道。
これも縁かな~
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-08 14:57
★ひろまま
ありがとね~なんかもう申し訳ないくらいだよんひろままっ
うん、時々若い子から元気吸い取っては笑ってるんだよ!すごいね~。かあちゃんも叱られるんだよ、めいに(笑)
さ~夏を乗り切るぞ!!
Commented by なす姉 at 2013-04-08 15:02 x
めい、16歳になって、ますます女盛りだわよ!
いつもキュートなめい、
みんなを癒してくれて、本当に本当にありがとう。
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-09 15:30
★なす姉さん
こちらこそ姉さんいつもありがと~♪
めいのおかげで私もりっぱな親ばかになれました(笑)

最近のめいは倒れそうになること増えたけど
それでもめいに見習うことばかりです♪

<< めい15才最終日のお散歩 4月4日 >>