4月1日

d0120665_234052.jpg
d0120665_2340141.jpg
d0120665_23402463.jpg
d0120665_23404560.jpg
d0120665_23411677.jpg
d0120665_23412436.jpg
d0120665_2341361.jpg
d0120665_23414265.jpg
d0120665_23415534.jpg
d0120665_23421386.jpg
d0120665_2344476.jpg
d0120665_2345839.jpg
d0120665_23451424.jpg
d0120665_23452299.jpg
d0120665_23452897.jpg
d0120665_23453646.jpg

お花見三昧~
でも今年はお外で068.gifはない。たぶん…
私とめい、私とアンディで、おやつをつまみながら静かに楽しく嬉しく歩いているよ043.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-04-04 23:40 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by ひろまま at 2013-04-05 11:58 x
桜満開だね~~~♪
めいと桜、今年も見れたよ~ありがとう!
まだまだ桜散歩楽しんでね^^

タクリン地方は梅も開花してないよ~。。。
桜と同時に咲くかなぁ~
Commented by なす姉 at 2013-04-05 16:32 x
さくらもチューリップもめいあんに良く似合います。
岡山も満開。
明日雨だから散っちゃうかも…。
だから、今日はなすびも一緒に歩くつもりで、
ゆったり散歩しながら、桜を楽しみます~。
Commented by みき at 2013-04-05 22:39 x
きれい!
こちらの開花予想は5月始め頃だから、2ヶ月くらい違うんだよね。
いつか桜前線を追いかける旅行をしてみたいな。
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-05 22:53
★ひろまま
ありがとね♪今日も夕方ゆっくり楽しみました。日記がおいつかん(汗)えー梅もまだなの?日本てこんなちっさいけど、ほんと違うね~ 春が遅い分、咲いたワクワク感も大きいかな、いっせいにいろんな花が咲きそうだね~楽しんで!
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-05 23:04
★なす姉さん
ありがとね!チューリップはアンディ担当(めいをここまで連れていけない)こっちも明日明後日で散ってしまいそう暴風雨っていうから><
うんうん♪なすびもね。
そして姉さんがなすびを思ってクスって笑えますように。
うりとお花見楽しんで下さいね!!
Commented by 2sippo-2 at 2013-04-05 23:16
★みきさん
今年は早かった~曇りも多くって休みも合わずみんなそろっての飲み食いできなかった(笑)
桜前線を追いかけて…そっかそして旅の終わりは地元で〆!いいね~^^
旅行、私もあれこれ浮かんでは、、その頃はいないんだな、なんてね、ダメね^^;

<< 4月3日 懐かしの公園にて >>