めいとアンディの春さんぽ。あの子を想いながら…

d0120665_22535417.jpg
d0120665_2254527.jpg
d0120665_22541352.jpg
d0120665_22542078.jpg
d0120665_22542775.jpg
d0120665_22543541.jpg
d0120665_22584198.jpg

[PR]

by 2sippo-2 | 2013-03-22 22:52 | さんぽ | Comments(10)  

Commented by deniz at 2013-03-24 08:20 x
あのこを想いながら。
Commented by ともこ at 2013-03-24 10:08 x
あのこを想いながら。
Commented by noko at 2013-03-24 11:25 x
あのこを想いながら。
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-24 21:01
★denizさん
続いてるね^^

私はね、ジェッキーを想ってました。
ジェッキーと出会ってなかったら
みなさんとも会ってなかった・・・
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-24 21:07
★ともこさん
あの子に、あの子、、
浮かんできます
そして目の前にいる子が笑顔で見てきまあす…
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-24 21:38
★nokoしゃん
私を癒しの垂れ耳のみなさんと出会わせてくれた
ジェッキーがお空にのぼっていきました。
がんばりました。お母さんもがんばりました

昨日、ななざうるすのお話も出ました♪
ななつぼちゃん、くしゃみしなかったかな?笑
Commented by ともこ at 2013-03-25 00:58 x
今日ジェッキーの母さんとメールしました。母さんの胸の奥がちょっとでも楽になれますようにと願うばかりです。ジェッキー頑張ったね…。カッコイイ!
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-25 20:44
★ともこさん
どれほどさみしいか、それは経験した人じゃないとわからないのでしょうね、想像していたさみしさなんてぜんぜん及ばないよね… 
ジェッキーとの楽しかったこと面白かったことえっちゃんらしくこれからも話してほしいです~
Commented by なす姉 at 2013-03-26 03:00 x
ジェっキーのこと知らなかった・・・
寂しいです。
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-27 00:18
★なす姉さん
ジェッキー病気だったけど、とても穏やかに幸せに楽しく過ごしていたと思います、私にはそう見えましたよ
やさしいやさしいいつものジェッキーのままでした

さみしいね。

<< 3月24日日曜日 いってきまあ~す >>