3月7日の梅とアンディ

めいのお散歩の前にアンディと梅の塩梅(?!)を見に・・・
d0120665_2238383.jpg
ヒト多いね~

お花見したいものね
d0120665_22403616.jpg
d0120665_22404429.jpg


ボクは草や土の臭いのが大事です
d0120665_22414487.jpg
d0120665_2243349.jpg
d0120665_22431326.jpg
あはは、だから顔が「への字」になってるよ~


PM3:10のボク
d0120665_22434660.jpg


もうここは帰り道。なんか、つまんない…

むん
d0120665_22474938.jpg

むん
d0120665_2248436.jpg


この後、昨日の記事のめいちゃんの散歩となるわけです~よっこらせっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、3月9日土曜日。梅のお花見にはいい日になりました~058.gif
d0120665_22574482.jpg

d0120665_22575422.jpg
d0120665_2258516.jpg

暑かった…042.gif

その様子はまた明日?034.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-03-09 22:36 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by T&Sママ at 2013-03-12 11:53 x
ふふっ。ワンズは「花よりだんご」だね(^_-)
この季節は鼻はムズムズだけど、梅やお花が咲いて気分はわくわく。
のんびりお散歩したいですね~
めいちゃんが元気で嬉しいよ♪
Commented by なす姉 at 2013-03-12 12:10 x
いつもながら素敵なお散歩道。
春がどんどん近づくのを肌で感じるこのごろ。
お散歩うんと楽しんで!!
Commented by やまのり at 2013-03-13 16:27 x
めいたん、お花見してるだろうな~~って、見にきたよ~!やっぱりそうだった~!嬉しい~!
15才だなんて、すごいね~!うちのゲンも春と共に体調良くなってきたよ~!嬉しいね。
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-13 23:30
★T&Sママ
ありがとうございます~♪
花粉症の人には辛い季節ですよね。お花はいいけどお鼻が…
春の息吹を思いっきり深呼吸したいけれど、最近はそれも少し考えちゃいますよね。なんだかなぁ~・・・
ヒト以外の生き物たちにも少なからず(いやもっと敏感に?)影響があるでしょうね。
青い空の下、こうしてのんびり歩けるだけでもしあわせなこと、それをかみしめていきまっせ~♪
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-13 23:40
★なす姉さん
花が楽しみになってきました散歩道♪
梅や桜だけでなく、足元の小さいコとかもかわいいですよね。
ただね、虫が~~~!
この暖かさで?いっせいに飛び出して…
小さなハエみたいなのがめいの目をしつこく狙ってくるんですぅ~>< 虫モ必死なのでしょうが、コッチも必死(汗)

うりは調子どうですか~?ひとりっこに慣れたかな('_')
うりと姉さんのいい時間たくさんつくってね♪
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-13 23:48
★やまのりちゃん
にゃは、ありがと~♪
毎年見に来てくれてありがと~^^
桜のお花見には16だよ。あと半月、きっと大丈夫だろと見てる(笑)でもホントに一日一日わかんない、起きてくれてほっとする日々だよ。

ゲンちゃん!寒い冬だったね!がんばったど!
もうすぐの、あったかいお日様にあたって、のんびり歩くんじゃよ~♪

<< みんなで梅サンポ 15才と11か月 >>