待ち合わせ



おもしろくってかわいくて…043.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-03-03 22:59 | 動画 | Comments(14)  

Commented by みき at 2013-03-04 00:02 x
アンディ、いきなりそこ?(爆)。
しっかし、ほんとかわいいねえ。
めいが駆け寄っていく姿で終わるのかと思いきや、
最後にアンディがこっち向いて座るってるし!んもぉ~。
Commented by なす姉 at 2013-03-04 12:30 x
いいね~待ち合わせ。
二人のそれぞれの反応と、何となく伝わる空気。
みんなニコニコしているんでしょ。
家族だ~って思う。
Commented by ぷまま at 2013-03-04 13:19 x
かわいすぎぃ〜〜♪
いいねいいね〜

めいちゃん、よいしょよいしょって歩く姿がまたかわいくて♪


Commented by ひろまま at 2013-03-04 13:27 x
めいのよいしょ、よいしょが可愛い~~
うんうん、みんなニコニコしてるね!
見てるわたしもニコニコだもん♪
Commented by noko at 2013-03-04 22:01 x
ほんとかわいい〜としか言えない!ふたりとも。
メイちゃんチェッ〜ク(笑)アンディ、よろしくね。
Commented by ゆみ at 2013-03-05 10:40 x
わぁ~もぉ最高ですね
めいの嬉しそうな後姿も可愛い
ふたりとも嬉しそうで、まめあんさん夫婦も嬉しそうに伝わる~♪
幸せ気分になりました
ありがとぉ~
Commented by kan4han10 at 2013-03-05 20:36
いいわ~~
可愛い可愛い~顔がほころびました~^^
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-06 00:27
★みきさん
はじめとおわり、アンディがキメてくれました(笑)
それにしても、めいの反応がおそなりましたわ~
でも気づいてハッとするとこ、かわいいよね。
旦那が近づいて来なくてよかった!
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-06 00:27
★なす姉さん
やっぱり他の子とばったり会うのとは違うね、フタリ。
興奮というより、会えて「あ~よかった」て感じかな
この時はニコニコでしたよ~♪
ダンナの態度次第ではそうじゃない時もあるある(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-06 00:28
★ぷまま
わ~ありがとございまーす♪
ぷままファミリーみんな元気ですか?

めいがんばってるでしょ~
も~しっぽブンブンできるだけで嬉しいハハです^^
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-06 00:28
★ひろまま
わんこにはほんとニコニコ効果があるね!
ボールを追ったあの嬉々とした姿はないけれど
今のめいも十分輝いてる!
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-06 00:28
★nokoしゃん
みなさんのコメントを読むたびに
動画を再生しています(笑)
アンディに
「オッケ~♪」と言ってほしいな^^
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-06 00:29
★ゆみさん
ありがと~♪
マイロ調子はどうですか?
ダンナにはいつでもぶすっとできるけど(笑)
ワンコにはいつでもニコっとしててあげたくなるもんね!
「扱い」すごい違うよ~(爆)
Commented by 2sippo-2 at 2013-03-06 00:29
★kan4han10さん
ありがと~私も顔がほころんじゃいます(笑)

もうすぐお花見…また撮りたいです♪

ハンナちゃんもだよ~

<< 3月4日アンディ散歩めい散歩 きょうの日 >>