歯磨きがイヤになったわけ・・・

歯がかけていたんだ・・・007.gif

そうだよ、ハミガキをイヤがった、左奥歯だ・・・あちゃ~

そうだったのか・・・ガッテンするわ

ごめんね、アンディ

d0120665_2141143.jpg


たまたま掃除の時、落ちてるの見つけた

d0120665_2141787.jpg


ついこないだ歯の治療したおともだちワンに「お大事に」とコメントしたばかり

でも、どうしてカケタかがわからない。硬いもの、ハミガキ嫌がった前日あげたかなぁ?

こうゆう時にかぎって(?)思い出せない。アキレス?ガム?

記憶があいまい

d0120665_21411849.jpg
と言ってほしい…008.gif

歯を見るのと、ジェルは塗らせてくれる

硬いものはもうNGだね~

でも最近はガムもアキレスも細いのしかあげてなかったけど

それもムリかな、もう。大好きなのにね・・・

残った歯の方は、様子見して045.gif

先生に診てもらおうね

ほんとにゴメンね、アンディ
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-02-23 21:39 | アンディ  

<< 休日 R&P >>