梅便り

2月9日の散歩

桜の園。ここもあと1~2ヶ月もしたらピンク色になるね
d0120665_2055825.jpg


いつもお花見するところ。今年もめいのぼってこれるかなぁ~大丈夫と信じてる
d0120665_208417.jpg


梅が咲き始めた
d0120665_209361.jpg
d0120665_209107.jpg
d0120665_2091615.jpg
d0120665_2092455.jpg
d0120665_2093111.jpg


ジョウビタキ
d0120665_20101885.jpg

ツグミ
d0120665_20155031.jpg
d0120665_20155939.jpg


アルパカさんみたいに首をながーくして向こうのワンちゃんを見てる~emoticon-0136-giggle.gif
ウチのアンパカちゃん…
d0120665_20171060.jpg


後ろにいるカメラの人たちはアカゲラ狙い
d0120665_20172154.jpg
コゲラは時々見るけど、アカゲラは今年はじめて1度だけ見た!感動~♪

こちらは赤マントさん
d0120665_20331092.jpg
d0120665_20395576.jpg


緩やかな傾斜の道をがんばって歩きます~筋トレになってると思うよぉ
d0120665_21141.jpg


d0120665_2111522.jpg


こうして今日もアンディ、めい(最近はずっとこの順番^^)とお散歩できた
しあわせなことだなぁ~emoticon-0155-flower.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-02-11 20:04 | さんぽ | Comments(9)  

Commented by えつこ at 2013-02-12 12:59 x
咲いてきたね♪
まめちゃんがめいをオンブして行けばいいんだよ~。
さ、筋トレ筋トレ(笑)
Commented by みき at 2013-02-12 22:48 x
いい感じに春っぽくなってるね!
めいに優しい季節なのが嬉しいな。

アンパカは正面からの顔が分からない分、想像をかき立てられる(笑)。
Commented by 2sippo-2 at 2013-02-13 20:29
★えっちゃん
咲いてきたよ♪咲き始めが好き!

たしかに私のお肉ちゃんはタレタレですが。笑

そう思うとめいってスゴイがんばるおばあちゃん!

Yちゃんに抱っこしてもらうよ
運動運動!笑
Commented by 2sippo-2 at 2013-02-13 22:19
★みきさん
ありがと~♪
あったかくなったら16才のお花見だよ~
今日も「メシ!」って要求されたから(?)
きっと花より団子でイケルと思いまっす!だはは

ぷぷ、正面からの顔(笑)
アルパカが驚いた顔だよ(どんなだよ?笑)
Commented by でに at 2013-02-14 00:58 x
よいしょよいしょにキュン。まめちゃんは鳥にも詳しいね!満開のお散歩の図、待ってるじょー
Commented by 2sippo-2 at 2013-02-14 21:21
★でにさん
いつの頃からこの掛け声になったんだろ
引っ張って困った散歩が懐かしいです~

鳥さん^^
後で調べたんですよぉ~!
名前を知ると可愛さが増すよ♪

はい!今年もテレを捨ててたくさん撮りますよ~(笑)
親ばか全開~!
Commented at 2013-02-15 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろまま at 2013-02-15 10:04 x
赤マントちゃんにアンパカちゃん可愛い~~♪
そちらは春だね~
めい~今年も桜みようね!
Commented by 2sippo-2 at 2013-02-15 23:14
★ひろまま
春の準備着々という感じですよ~
まだまだ寒いけど、こんなんシレてるわ~

ありがとう
めい、日々ぼ~っと感が増えてる感じするけど…
おやつあげる時、悲鳴あげたいほど指噛まれるから
こっちが目が覚めるよ(笑)

<< 今日のめいあん散歩 ごはんですよ~ >>