「歩こ」

061.gif1分半のお散歩ロードムービー…028.gif

もうすぐ15才10か月のめいちゃんの歩きを収めた(ただそれだけの)
ゆる~い作品です(作品?)



いつかカートに乗るめいを撮ることがあるのかなぁ
そうなったら、それはそれでめいにとってしあわせなお散歩になったらいいな056.gif

そういえば
アンディのムービーが少ないような

がんばってアンディのも増やそっと027.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-26 08:02 | 動画 | Comments(10)  

Commented by kan4han10 at 2013-01-26 20:25
可愛い作品見ましたよ~
いつまでも見てたいから、もっと長くてもいいな~なんて^^ゞ
Commented by noko at 2013-01-26 23:52 x
この懐かしい感じがいいわぁ。二年たってもまだまだすぐに思い出せるのよ。
Commented by ひろまま at 2013-01-27 10:19 x
nokoさん、nanaもこんな風にお散歩してたのかなぁ~。

トコトコ歩いてるめいがたまらなく愛しいよ。
めい~会いたいなぁ。。。
また泣いてしまうかもね(笑)
Commented by なす姉 at 2013-01-28 12:49 x
しっかり一歩一歩歩いてる。
うん!偉いぞめい!
ずーっと見ていたいくらいです。

こういう何でもない映像を、
たくさん残しておくと良かったなぁ…と思います。
うちもうりのが少ないから、撮らなくちゃって思った。
Commented by やまのり at 2013-01-28 16:46 x
めいたん、よっこらよっこら可愛い~~!
うちも撮っておこ~~~
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-28 19:32
★かんはんさん
ありがとうございますぅ~
老犬の魅力ですね(^^ゞ
ゆっくり歩くその姿だけで「作品」になります(まだ言う?笑)
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-28 19:58
★nokoしゃん
うんうんうん~永遠に、だね。
たくさんたくさん私たちの心に残ってくれ~です^^
ありがとね。
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-28 20:11
★ひろまま
nana、のんびり匂いくんくんでご機嫌さんだったと思うわぁ~笑。
あははー泣くな(笑)
ありがとね、めいを思ってくれて。
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-28 20:59
★なす姉さん
応援ありがとね。
ほんとになんでもない光景なんだけど、
だんだんと自分でもめいの歩きに見入っちゃってたりしてます^^; 一所懸命歩いてるから、その足取りが愛しくて。

コメント読んで私ももっと撮らないとと思ったよ~
どんなんでも、撮っておいて後悔はしないもんね^^
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-28 23:01
★やまのりちゃん
ありがとね♪
今日はガックンガックンといった方がいいような歩き方だった~よくなってくれるといいんだけど・・・

昔のこんな歩くところも撮っておけばよかったな~

やっぱり残しておくといいね。
ガックンガックン撮るのは楽しい気持ちにはなれないけど…
いつか懐かしく思うんだろね

<< 節分の日 日曜散歩 >>