人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜散歩

先週のですけどね(^^ゞ

待ち合わせ。めいは覚えてるんだね045.gif

日曜散歩_d0120665_2127265.jpg
日曜散歩_d0120665_21273830.jpg
日曜散歩_d0120665_21274683.jpg


日曜散歩_d0120665_212887.jpg
日曜散歩_d0120665_21281747.jpg
日曜散歩_d0120665_21283791.jpg
日曜散歩_d0120665_21284690.jpg
日曜散歩_d0120665_21285258.jpg


シャララーラ シャラララーラ シャララーラ シャラララーラ
シャララーラ シャラララーラ 
日曜日よりの使者~
んんん~んん、ん~んん~
 
~かあちゃんの鼻歌026.gif

そういえば昔、めいも、公園の定刻に流れるメロディに合わせて
お歌(※遠吠え)を歌いましたね~ じょうずだったなぁ012.gif

※私たちは好きに鳴かせてましたが
させない方がいいというのを(その時ご先祖の世界に行っちゃってる?みたいな)
読んだことがあります。たしかストレスがかかるとかだったかなぁ
もう10年以上前の犬の雑誌かなんかで。
どうなんでしょう?わかりませんが、今は楽しい思い出です056.gif
そんなことを ふと思い出しました035.gif

by 2sippo-2 | 2013-01-20 21:13 | さんぽ  

<< 「歩こ」 おすわりくん >>