新舞子にて

2013年
タイトルは、「耳」にしようemoticon-0144-nod.gif 
d0120665_23503631.jpg
d0120665_23504730.jpg
d0120665_23505824.jpg


2012年
やっぱり 「耳」emoticon-0136-giggle.gif
d0120665_23545867.jpg
d0120665_2355782.jpg


お正月休み、今年も新舞子へ行けたね、めいよかったね!

しかし、ここんとこ、夜はもう電池切れでかあちゃん日記アップに至らず~emoticon-0113-sleepy.gif

また明日、かな?emoticon-0114-dull.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-10 23:50 | お出かけ | Comments(8)  

Commented by なす姉 at 2013-01-11 11:36 x
耳~!!
めちゃ笑えるふたりの表情!
Commented by みき at 2013-01-12 10:39 x
ヒラヒラパタパタ。
う~ん、いい感じ~~!
Commented by ひろまま at 2013-01-12 11:06 x
まめさん、めい、アンディ今年もよろしくね!
めいが元気で安心しました。
まだまだ寒い日が続くんで暖かくしてね。
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-12 21:00
★なす姉さん
垂れ耳~ならではの面白さだね♪
イイ顔してくれました(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-12 21:06
★みきさん
みきさんちのおフタリさんもでしょう^^
本犬たちは難儀やな~って思ってるかも?だけど
見てる方はニコニコしちゃう!
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-12 21:10
★ひろまま
ごめんねぇ、知らなくて…。
ありがとね、今年もよろしくね!
いつもやさしいこと言ってくれるぅ~もぉ~(笑)
そう思ってくれる人がいる…めいってしあわせもんだわ^^
Commented by でに at 2013-01-13 10:45 x
これは~なかなかない写真ですよー、おっかしい(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-14 15:14
★でにさん
今回はぺらんぺらん耳のめいのがイイ味出せたかな?3枚目(笑)
服着せると、めくれて丸見えが気になるから不思議(笑)

<< 2013最初のお出かけ 朝サン >>