朝サン

d0120665_2149826.jpg
d0120665_21491768.jpg
d0120665_21492440.jpg
d0120665_21493121.jpg

起き抜けに尻もち一回。
お散歩は今日もがんばりましたemoticon-0157-sun.gif

おソト~の匂い~クーサーの匂い~おクチ~にはボーロちゃん~emoticon-0117-talking.gif
「めいのおサンポ歌集より」emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-05 21:45 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by でに at 2013-01-06 10:01 x
メイもおサンボの歌が色々あるんやねーカラにもあるよ^_^歌ってるときは知り合いには会いたくないかも(笑)
Commented by なす姉 at 2013-01-07 10:35 x
めい、今年もゆっくりお散歩して、
いろんな季節の匂いを嗅いで、
楽しい毎日を過ごしてね。
それが私の願い!
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-07 16:54
★でにさん
かーくんもたくさんありそうだね、お歌^^
歌って(声に出さない時も)並んで歩くと(歩ける時は)リードが手をつないでるような感じになるね~
「おばかさん♪おばかさん♪」もあるよ(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-07 17:26
★なす姉さん
ありがとね。
時々は若い子と会って刺激と元気をもらわなきゃね。
あ、あたしもか(汗)
いろんなことが起ると思うけど…
泣き笑いでいきます~よろしく
Commented by 天ママ at 2013-01-10 17:14 x
今年もよろしくね!
この冬はなんだか寒いけど、冬が終われば
桜の季節!
めいちゃんあんちゃん今年も桜の散歩道
歩こうね。ゆっくりゆっくりだよ
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-10 23:49
★天ママ
ありがとう~よろしくね!
そうそう桜の木も先の方プクって準備しているのもうわかるね~はやいわ~・・・
待ち遠しいような止まってほしいような~
考えてかわるものでなし、だね(笑)
また親ばか桜めいあんみてやってね!きっと大丈夫

<< 新舞子にて 日課 >>