ジェッキーとキャロ

今日はこのフタリに会ってきたよemoticon-0100-smile.gif
d0120665_2119454.jpg

お出迎えしてくれて、お見送りしてくれて
フタリともありがとね~emoticon-0155-flower.gif
かわいいなぁemoticon-0134-bear.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2013-01-02 21:19 | わんだふる | Comments(6)  

Commented by noko at 2013-01-03 07:27 x
わぁー、お久しぶりの2人!えっちゃんかあさんもお元気?
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-03 22:14
★nokoしゃん
ラブってほんとかわいいね(笑)
フタリともすごくやさしい男の子、えっちゃんかあさんも娘ちゃんもメロメロでしたわ~^^
えっちゃんひどい四十肩(かわいそ)
フタリのために早く治って~です。
Commented by えつこ at 2013-01-04 20:31 x
nokoさん、こんにちは♪
ワタクシ、四十肩で毎日愉快な生活を送っていますのよ、おほほ。

まめちゃん、来てくれてありがとうね。
この写真、ごく日常って感じで合格(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-05 08:51
★えっちゃん
そうね、何事も愉快に(^^ゞ
ジェッキー、寝てるようで話聞いてたんだわ
「後で台所の上チェックしよっ」て(笑)

おほ、合格♪日常写真専門ですからね(笑)

ワンワン言ってくれて、おもちゃ見せてくれて、オヤツくれ~(写真 笑)してくれて、うれしかったな~
Commented by なす姉 at 2013-01-07 10:33 x
なんとなんと、キャロのお口に白いモノが…
ああ、ずーっと会ってないなぁ。
会いたいな。
Commented by 2sippo-2 at 2013-01-07 19:16
★なす姉さん
なんとなんとキャロ今年7才になるんだよ~
いやぁ、早いねぇ。
でも下の子はやっぱりどの子もずっと赤ちゃんみたいだね^^

<< 今日のサンポ 2013最初のフタリ >>