焼き牡蠣2012

12月14日のこと。

めいがんばってお出かけ。

ここはお伊勢さんの外宮の駐車場。
あんまり連れまわしたくなかったのでめいあんの写真ここだけ015.gif
d0120665_2292297.jpg
しっかりしててほっとした~

参拝を終え立っていたら、警備の人が

「天皇陛下の娘様が今来られますので」と。

え?今?ここに?娘さん?ええ?

あんまり突然で、周りの人もキョトンとした感じ^^

そして数分したら、本当に(笑)
d0120665_22181694.jpg

近すぎて、思い切りカメラを向けるのも(小心者^^;)なんとなくためらわれ
(制限も注意もなかったけど)この一枚だけ撮らせて頂きました。
d0120665_2225892.jpg
黒田清子さん

d0120665_2232887.jpg
d0120665_22321429.jpg

良い記念になったよ。またみんなで来れますように。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鳥羽は浦村に到着~

d0120665_22352097.jpg
d0120665_22353157.jpg
道中ブルブルもなく、具合も悪くなさそう。ほっ

そしてまためいあんには休んでてもらって、食べる食べる年に一度049.gif
d0120665_2236539.jpg

ごちそう様でした~。

食べたら帰る045.gif

鳥羽まで出かけて、寄り道はいつも休憩する公園だけ029.gif
d0120665_22425262.jpg
d0120665_2243738.jpg
d0120665_22431334.jpg
d0120665_22432026.jpg

いいよ、うれしそうなフタリがいれば043.gif

ありがとね056.gif

そしてこの翌週例の胃腸炎で寝込むのでした042.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-25 22:01 | お出かけ  

<< 年末 クリスマスかぁ >>