うさぎさん

d0120665_22513739.jpg
d0120665_22514562.jpg
d0120665_22515552.jpg
d0120665_2252495.jpg

ぼくのうさぎさん

うんうん。わかったよ012.gif

うさぎさん、アンディに良い夢をお願いします056.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-17 22:49 | アンディ | Comments(6)  

Commented by やまのり at 2012-12-19 17:04 x
書かずにいられない!
”なんちゅう~可愛いんやぁ~~~~~”笑
Commented by でに at 2012-12-20 11:00 x
アンディもうさぎさんもきれいだなあ。いい匂いがしそう。よだれだらけになって、カピカピにならないの?さいごの写真もらうよー^_^
Commented by 2sippo-2 at 2012-12-20 23:04
★やまのりちゃん
ありがとね~~(*^_^*)
女の子には女の子の可愛さがあるけど…
やっぱり男子はハハ心をくすぐる~って感じするね!
Commented by 2sippo-2 at 2012-12-20 23:10
★でにさん
いやはは、嗅がせたいわん(笑)
わんの焦げ臭いイイ匂いしますよ!
アンディはこうして大事にするだけでなく、カクカク抱きついたり、頭に穴開けてます(笑)
写真もらってもらえてうれしい(^_^)
Commented by みき at 2012-12-23 09:00 x
うんうん、うさぎの優しい表情とアンディのほんわ~か優しい表情がたまらない。一緒に寝た~い。
Commented by 2sippo-2 at 2012-12-24 15:14
★みきさん
ありがと~^^
時々みきさんちでのアンディを思い出したりしてるよ
おじいさんおばあさんで会ってみたいね~
若い時から知ってる同士だから胸がぎゅっとしてしまいそう
実現したらそれはとってもしあわせなことだね~
みんなでゴロ寝したいね!

<< クリスマスかぁ 紅葉、きれいだったなー >>