紅葉、きれいだったなー

12月1日の散歩。

珍しく風邪っぴきになり、それがまた治ったかなーと思うとぶり返す・・を繰り返し
一月くらい快調じゃない感じ…も~こんなことじゃ~いけません!

しかし、食べるもんは食べるemoticon-0148-yes.gif
昨日は今年も焼き牡蠣食べ放題行ってこれた~
でも一番心配だったのは、自分が牡蠣をたくさん食べれるかどうかじゃなく(笑)
めいがまた発作みたいなブルブルにならず元気に行けるかな~ってことだけ。
アンディも痛みが出ませんように・・・

大丈夫だった。よかった。がんばったよ、めいemoticon-0134-bear.gif
車でも(移動中)いつもより休むことができたし、スッタカスッタカ歩くこともできましたemoticon-0155-flower.gif
アンディもお付き合いありがとねemoticon-0144-nod.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、その前に、2週間前をアップしないとっemoticon-0141-whew.gif

d0120665_17555555.jpg


芝生も紅色に
d0120665_17564674.jpg
d0120665_17565460.jpg


どうした!?アンディ
d0120665_17574468.jpg
d0120665_17575259.jpg

フロントラインをしたのです~見事にこうなっちゃった(~_~;) 
まだまだダニ~は活動しているみたいです。emoticon-0170-ninja.gif

めいもがんばってモミジのところまで
d0120665_186218.jpg
写真にリードがじゃまくさいけど、「待て」をしなくなっためいちゃん(笑)放すとカメラのかーちゃんにズンズン来ちゃうから留めておかないと撮れません(汗)

d0120665_1853371.jpg

いっしょに撮れたね、よかったよぉ

d0120665_18114274.jpg
梅の木にはもう新芽がプチプチ!2か月もしたらもう見頃か。はえー

d0120665_1813793.jpg
アンディ、、emoticon-0136-giggle.gif

d0120665_18162955.jpg
我が家の会話

d0120665_18171614.jpg
夕焼け紅葉。黄金色でした

この秋もみんなそろってお散歩できたことに感謝。ありがと~~emoticon-0142-happy.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-15 15:34 | さんぽ | Comments(4)  

Commented by noko at 2012-12-16 16:25 x
癒しの画像とわんことまめあんこさん。ほっこり。
Commented by T&Sママ at 2012-12-16 19:54 x
まめあんさん、体調はいかがですか?
冷やさないようにね。
めいちゃんの頭がピンクにみえます(紅葉の反射?)
そして、アンディのぞうさん、クレヨンしんちゃん思い出しちゃったぁ(笑)
Commented by 2sippo-2 at 2012-12-17 22:25
★nokoしゃん
いつもありがとうございます~♪
ほっこり。そっかそっか~(*^_^*)
お仕事の疲れが、画像を見た一瞬でもとれればいいなっ
Commented by 2sippo-2 at 2012-12-17 22:42
★T&Sママ
トシもあるのか(汗)疲れやすくなりましたわぁ…
なんだか首をあたためたくてしょうがないんですよぉ
お散歩の時も私だけ?ぐるぐる巻き子さんです…
首が弱いので守ろうとしてるのかな~自分(笑)
ほんと、ネックがネックですね(^^ゞ

ん?クレヨンしんちゃん?ぞうさんが出てくるの?落書き?
T&Sママってほんと幅広いわ~~(笑)

<< うさぎさん ねててね~ >>