紅葉散歩

2012/11/28
d0120665_2333179.jpg
d0120665_23331087.jpg
d0120665_23331711.jpg
d0120665_23333043.jpg
d0120665_23333830.jpg
d0120665_23334660.jpg
d0120665_2334354.jpg
d0120665_23341188.jpg
d0120665_23341743.jpg
d0120665_23342523.jpg
d0120665_23343378.jpg
d0120665_23343924.jpg
d0120665_23344566.jpg
d0120665_23345437.jpg

おつきあいありがとう051.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-12-05 23:32 | さんぽ | Comments(8)  

Commented by ゆみ at 2012-12-07 09:57 x
かわいいなぁ~~~
つるんとしたオデコも たまらない♪
つぶらなお目目に、口元も
あぁかわいい(笑)
Commented by なす姉 at 2012-12-07 16:22 x
見事な紅葉!
うちのほうはこんなにきれいじゃないよー。

こんな散歩道、いいね~アンディ。
Commented by ひろまま at 2012-12-07 16:38 x
うん、見事な紅葉!
近くで見れていいね~
紅葉とアンディとても似合ってるよ~
お顔しろくなってきたね。
リンもお口周りがしろくなってきたわ。
でもさぁ~そこがまた愛おしいんだよね~♪
Commented by 2sippo-2 at 2012-12-08 14:44
★ゆみさん
ありがと~♪
アンディも照れちゃいますよ
2頭目を迎える時チョコ男の子は考えてなかったのですが
今はほんとーーに!よかったと思ってまっす!イェイ♪
Commented by 2sippo-2 at 2012-12-08 15:03
★なす姉さん
今年は色づきよかったですが
ぐぐっと冷え込んで風も出てあっという間に落ちました。
春の桜といっしょですね。
ほんと散歩にはいい公園で、引っ越してこれてよかったね、ってめいあんと話しています。笑
Commented by 2sippo-2 at 2012-12-08 15:14
★ひろまま
ありがとね~♪
桜に紅葉、お出かけしなくても楽しめるのはうれしい~
めいあんにとってもね。
アンディ、こうして写真で見るとすっかりマズル白いね。
幼いお顔のりんりんも白いものは増えるね、
うん、愛しいぞ、かわいいぞ、いいな~犬たちは(笑)
Commented by noko at 2012-12-08 23:24 x
ホント、素晴らしい紅葉!ざんねん、すでに散ってしまったのね。
で、春は桜?なんとなんと、遠くにお出かけしなくてもこんなにいい場所が近くにあるなんて羨ましいわん。
Commented by 2sippo-2 at 2012-12-10 20:52
★nokoしゃん
今日は雪でした~!はやいはやい、、、
公園として残ったここの小さなお山は我が家のオアシス(笑)
あ、梅雨夏は蒸し&虫でのんびりできないんだった(汗)

そういえば紅葉の時、もう梅の新芽が出てました~@@

<< 雪の朝 紅葉と空と靴下わんこ >>