赤い服

・・・・

また日があいてしまった~

あれよあれよと季節がかわってしまうね

d0120665_2251237.jpg


はいポーズ♪
d0120665_23373959.jpg

若い時より似合うね~赤(笑)
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-11-23 22:46 | さんぽ | Comments(8)  

Commented by noko at 2012-11-24 07:13 x
似合う似合う!なんて可愛いんだろう。
Commented by ひろまま at 2012-11-25 13:33 x
うんうん、似合う!似合う!
可愛いほど似合ってるよ~~♪

まめさんも赤着たら~私はピンク色が好き!
でも・・・さすがに着れないわ~笑
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-25 21:58
★nokoしゃん
ありがとうございますぅ~^^
赤い服、もう10年以上前に買って、今こうしてしっくりと似合う年頃になって(笑)
そんなめいを見ているだけで、時間がさかのぼって、胸いっぱいになりますわん^^
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-25 22:17
★ひろまま
めいの赤い服とても目立ってるよ(笑)
公園のおしゃれさんだよ。ぷぷっ

私も赤~?似合うかな~?可愛いかな~?(爆)
ひろままピンク似合うと思うよ♪
着なさい(笑)
Commented by やまのり at 2012-11-26 11:50 x
めいちゃん、可愛い~!落ち葉もきれいだね~~!
まめちゃん、きっと赤似合うと思う~!nokoちゃんも~!
けど、ひろままのピンクは似合わないよ。ひろままは・・紺ね。笑
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-27 15:18
★やまのりちゃん
そういえばめいを迎えてから濃い色の服は着れなくなったなー
私も紺大好きなんだけどな~
選ぶ基準が「毛が目立たない」だよ(^_^;)

>ひろままは・・紺ね。笑←意味深だわ~
”また”ひろままなんかおもしろいことでも?笑
それにピンクは似合わないよ。って言いきってる(笑)

クリスマスシーズン♪ めいの赤い服でみなさんに微笑みを^^
Commented by ゆみ at 2012-11-27 17:03 x
わぁ~可愛い!似合ってる~♪
還暦で赤を着るのは、心臓にいいからと義弟に教わりました
なので、マイロも赤い服を注文しちゃった(笑)
カラー、、、、なんちゃら?忘れちゃった
わたしの着るのは濃い色ばかり
アンリが来てから「黒」が多い
やっぱり毛が目立たないからが理由だね(ぷぷ)
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-28 14:07
★ゆみさん
心臓にいいから!そうなんだ~ひとつ物知りになれました^^ありがと!うんうん♪マイロも赤色着て元気出すぞー男の子の赤もかわいいもんね!

選ぶ色我が家と反対だよね~(笑)
でも黒とか紺とか選べないってけっこう残念ですぅ。
礼服の時は大~変!

<< めいあんごはん 秋色 >>