秋色

d0120665_7194163.jpg
d0120665_720540.jpg
d0120665_7201441.jpg
d0120665_7203817.jpg
d0120665_7204699.jpg
d0120665_7212116.jpg


今日もお散歩しようね035.gif
[PR]

by 2sippo-2 | 2012-11-14 07:18 | さんぽ | Comments(6)  

Commented by noko at 2012-11-14 23:55 x
アンディのマントがキレイに色づいたね!
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-16 07:38
★nokoしゃん
葉っぱを見つけては喜んでいます^^私。
「アンディ~あったよ~!」って(笑)
アンディは
「マントはもういいから…」って。
どっちがオトナやら(笑)
Commented by なす姉 at 2012-11-16 12:40 x
道ばたに落ちてる葉っぱ色が絵になるね~。
気持ちのいい日差しも影も、
本当に秋の色大好き~。
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-17 21:04
★なす姉さん
秋、いいよね~、大好き。わんこといると特に一番イイ季節。でも、もう冬がきちゃったね~。なすび、うり、あったかくしてね。姉さんと一緒に幸せな時間が流れているのわかるよ^^
Commented by やまのり at 2012-11-21 17:06 x
めいたんのお手手、異常に可愛いんだけど~~~!♥もみじの葉っぱみたい~!
いいね~なんかすごく・・・こっちは連日の雨・雨・かみなりだよ~めちゃ凹むよ~
Commented by 2sippo-2 at 2012-11-22 23:30
★やまのりちゃん
お~もみじの葉っぱね!かわいいのありがと~^^

あめあめかみなり 続くといやんなっちゃうね~
それじゃあゲンちゃんも凹みがちか?
大切な日々、やまのりちゃんがんばれ~

<< 赤い服 チラシ >>